Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


今度はこっちか…

先ほど 静岡に6強の地震がきました

うちは静岡東部なのでかなり揺れました

また水槽部屋 水びたしです(;_;)/~~~

地震直後にブログ メールにて連絡頂き非常に嬉しいです

いつ自分の所に地震が来てもおかしくない状態なのかもしれません皆さんも充分気をつけて下さい


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra



コメント

お怪我は無いですか?

かなり長く揺れていたのでまさか?!と思いました。
そちらはかなり揺れたようですね・・・
まだまだ油断はできなさそうなので
お体には十分に注意してくださいね!

うっしーさん

ありがとうございます 仙台の地震に比べたら 短く 大したことないと思います テレビで見る限り 多少怪我人も出てるみたいです どこに来てもおかしくない状態なのでお互い気をつけましょう

どうなっちゃったんでしょう?
地震大国とは言え、こんなにアチコチの震源地で
地震とは・・・。

まずは、無事で何よりです。

えび彦さん

ホントにいつ どこで地震が起こっても不思議じゃないって心構えで皆さん気をつけてもらいたいです まさかこんな連チャンで来るとは思ってませんでした 仙台の地震のように次にデカイのが来るかも知れないので気を抜けないです

お身体が無事なようで安心しました^^
震源が南下してるので触発されて九州のプレートも動くのではないかと不安です。

EVI Gtさん

そうですね九州でもって 心がけが大切だと思います 地元では富士山が噴火するのではっていう人もいます 活火山ですからね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/98-4f445624

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

