Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


停電

今日から輪番停電が始まるはずでしたが!?
こちらまだ電気生きてます

停電の時間帯の情報がはっきりしない状態になってますね


RIMG0054.jpg




停電で水槽管理に出る影響はエアコン 照明タイマーです

ヒーター管理の方は電気が戻れば自動復旧しますが

エアコン管理の場合 入れ直す必要があります

照明タイマーも停電で狂ってきますね

明日から停電になるのでしょうか
今現在の情報では 18時~22時の間と言う事です

暗闇の時間

2か月位続くそうです
何も出来ない生活になるでしょう

やだな~って思いますが 東北で震災に遭われてる方はもっと大変な生活をしています 普通の生活が当たり前になってるから

たかが3時間位の停電でも不便に感じるのでしょう
これからの2か月位の停電生活

いい経験になると思います そしてもっと辛い思いをしている人々がいる事を思い共にがんばります


紅蜂シュリンプ 壊滅的な状態と言う情報がありましたが 水槽も数本割れた程度で他は残っているそうですが 停電が続いた為 水温低下 水も水槽に入れる余裕はありません 時間は掛かると思いますが必ず立ち直り以前の紅蜂に戻るでしょう






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

自分の所と仕事場は今のところ計画停電
の予定は実行されていません。
ただガソリンが買えなくて通勤が不安です。

紅蜂シュリンプは書き込みみてほっとしました。
もっともっとたくさんの良い知らせが来ると
いいなぁ

まるふささん

神奈川もガソリン規制みたいですね 日本全体が被災地になってます 今日から仕事中 12時55分~3時40分まで停電でした全く仕事になりません 6時20分~10時まで停電予定区域に入ってますが今日も中止かな!? 大変ですがお互い頑張りましょう

紅蜂さん、水槽無事はなによりですね。>w<
これからがまた大変でしょうけど。><;


ところで先ほど起きた地震だいじょうぶでしたか?@w@

わが家は震度4でしたが震源地の静岡は震度6強だとか・・・
震源地が浅く周りの被害は少ないようですが、震源地の震度は驚異的です。。
(静岡在住でしたよね??)

マフダさん

ありがとうございます 大丈夫です 水槽部屋は また洪水です(;_;)/~~~ マフダさん日本怒らせるような事しました?めっちゃ怒ってますね~

どうも身に覚えがありませんでしたが日本を怒らせてしまっていたようですね。><;

今後は謹厳実直につとめ、真摯な姿勢で自然のお怒りをやわらげたいと思います。>w<

ご無事で何よりです。静岡では局地的に電柱がなん本か倒れているほどの揺れだったみたいですね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/97-4d37ffd6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

