Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆



発送準備中

今日は軽く雪降りましたね

寒の戻りでしょうか今まで雪降ってないのに







明日ビーの発送があるので サテライトに20ほど掬っておきました



明日寒いと仮死状態発送になりますね
暖かくなる事祈ります


RIMG0005.jpg






シャドーの方は今日 孵化中です 二匹


上手く孵えってくれれば今月中に稚えびも数えて70匹位になりますかね

途中脱皮する奴がいても50位にはなるでしょう
今 30位ですから


頑張ってもらいたいものです


RIMG0012.jpg




ハイブリッドF1 F2 ♀も次の脱皮かその次には抱卵でしょう

♀隔離しなければですね

F1 F2ビー で40位はいるので15位♀がいれば最高です


RIMG0014.jpg

今日の写真はハイブリ? 純血? どっちでしょう??





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

シャドーも仕事も順調そうでつまりませんね(笑) 早く挫折して下さい!! 人生 苦労しなきゃ(爆) 写真 ハイブリッドですか?

どうもお手数をお掛けしてすみません。
立ち上げ1か月の水槽でお迎えです。
この水槽に爆殖の期待をしております!!

えらい爆殖してますね♪
ウチは一瞬崩壊しかけました(笑)
立ち直らせるのにちょいと時間かかりそうッス。。。

蜂兵衛さん

孵化数が少ないのがなんとかなればもっとペースアップできるんですが… 余計な事しなきゃシャドーの稚えびも弱さを感じないでしょ!?

DIVAさん

期待の水槽があるんですか!? 気持ちいい位に殖えるといいですね(^^)

神楽えびさん

崩壊?一瞬で済んだのですか!?(^^)やはりモスsp近所は遠慮しておきます(^^)

最近また寒くなって発送には気を使いますね^^;
早く春になってほしいものです。。
寒い日はokazoさん直伝の仮死状態で送って
ください(笑)

海老乃空さん

今日は元気に泳いでる状態で到着したようです(^^)早く暖かくなってもらいたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/92-ca082a0b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

