Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


オークション

紺虎で出品する為にヤフオクのID製作中ですが


パソコン初めて一年たってない自分にとっては超難関になってます



パソコン慣れしてる人にとっては簡単な事なんですかね

難しいのでパソコンからの登録却下で携帯から作る事にしました

あとは口座登録と本人確認で完了

来月中には出品していくのでブログの方にも出品個体載せていけると思います

とりあえず出品予定個体達

RIMG0037_20110223191755.jpg








ハイブリッドシャドーですねF2ビーもいますが

ここ最近急に発色上がってきました

がっちり黒になってくれそうですね


キングコング フルブラックタイプよりパンダのが発色いいです


純血ママそろそろ孵化

RIMG0010.jpg





今 抱卵3匹です


こんな感じの出品していくのでまた見て下さい

抱卵は出品しないからね





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra


コメント

オークション楽しみですね♪
いつかは自分もオークションを!
なんて言っても一体いつになる事やら・・・。

パンダほしぃよ~

まるふささん

あれっ パンダ好きですか!? プレ企画の個体ジャンボパンダ ジャイアントパンダじゃないですよ に変更しましょうか!?

うわーー、なんかウジャってますね♪
私も早く、オークション出品できるようにならねばっ!!

神楽えびさん

いつも一匹撮りなんで全体的に撮ってみました(^^ゞオークション面倒ですね(~_~)ビッダも作らないと…

僕もえび出品用にyahooID作りましたよ^^
出品IDにするにはいろいろと面倒ですもんね^^;
頑張ってください!!
シャドー増えてますね~!!

海老乃空さん

純血水槽の方のが数多いですよ( ̄^ ̄)今抱卵してる個体が孵化したら親移動でシャドー純血第2水槽作ります(^^ゞ

オークション楽しみにしています。

もっとこっそりオークションして下さい。(笑)
競合が激しく落札出来ない予測。

オークションデビューおめでとうございます。>w<

わたしはパソコンは慣れたほうですがオークションは妙に苦手です。>w<;
まあそれも慣れだとは思うんですけど。

こんにちは、はじめまして^^
yahooのオークション登録面倒と言うか、難しいというか、うといと大変に感じますね(汗)

自分もいつかは自家繁殖個体をオークションにと、ちょっと先走ってオクの登録しちゃいました・・・
その方がやる気も!なんて^^;

ヤフオクチェックしておきまーす。

starbeeさん

携帯から登録してパソコンにID パスワードで入る方が簡単でした自分の場合 楽天なんかでも出品してたんで作り直しですね(^^)

takuryopoさん

言ってくれれば直売もしますよ~~(^^ゞ 早速ハイブリッド二匹売約済みです

マフダさん

オクデビューではないですよ こっそり出品してたんで 今度は紺虎で出品したいのでIDをcontra_shrimpにする為に新規に作り直しました(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/89-28f8e718

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

