Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


Babeesプレ企画

プレ企画賞品発表です(^^)





純血ブラックシャドーキングコング♂

RIMG0071.jpg


ハイブリッドF1♀ヘテロ


RIMG0002_20110207195844.jpg







この♀から二回稚えびとってますが二回ともシャドーが孵化しています

尚 ハイブリッドF1は琥豆から
シャドー♂は私からプレゼントします

両個体共うちで管理してますので発送は静岡からになります





シャドーゲットのチャンスですよ~~









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra



コメント

太っ腹な企画ですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
けっこう応募者が殺到するんじゃないですか♪

あっ!先日はどうもありがとうございました(笑)

神楽えびさん

本当は ハイブリッドF1の抱卵個体をプレゼントしようと思ったんですけど 今回に限って連続抱卵しなかったんで… 太っ腹な企画になりました~~(;_;)/~~~

メタボ企画

画像に2匹写ってますけど死着保証分ですか? 僕も応募したいけど会員登録してないしな~(><)会員証はあるんですがダメですかね?(笑)

ほんとに太っ腹な企画ですね^^
当選された方はラッキーですね~!!
この2匹で掛けたらいい子とれそうです^^

蜂兵衛さん

ホストはご遠慮下さいってか次は蜂兵衛さんからのプレ企画の番なんで楽しみにしてますよ~~ 今のうちに会員になっとこうかな~~

海老乃空さん

ハイブリッドは結構楽しめますよ(^^)水槽余ってればハイブリF1送りましょっか!?(^^ゞ

欲しい~

あれ~
シャドーオス買っちゃった~

でも欲しいです。

あれれ・・・・『2月6日までに会員登録完了の方限定』ダメだ(涙)

takuryopoさん

残念でした~ これからもプレゼント企画あるかも!?ですよ~~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/87-09a328ff

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

