Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


春が来た~~

やっと春ですね( ̄▽ ̄)b



車の中ポッカポカ暖かいです




雪国の方 何言ってんの~~って感じですかね

静岡で良かった~~









また他の方の頭割れた記事を読んで

今までのケガ 痛々しいのが嫌いな方はこの先読まないで下さい















今までケガで各所合わせて30針位縫ったな~って




初めての大怪我はガキの頃 60水槽に入ってガラス割れたんですね~
バカですね~

まだ跡がありますね






釣りに行って転んだ所に杭があり膝切って血まみれで自転車乗って帰った事も…







でここからです








指って落としてもあまり痛くないですよ~












ヤクザじゃないよ~




小学校低学年の頃

芋版画ってやりましたか

皆は先生に芋切ってもらってるのに

包丁持参で行ったんですね~~







で想像して下さいね~~





芋を親指と人差し指で抑えます
















そのまま芋を半分に切って持ち上げると…











指がぽろっと




人差し指第一関節と第二関節の間が…









バレるとヤバイと思いとっさに隠しましたね

で隣の子にバレて病院行きに

全く痛くなかったんですよ
指の中 年輪みたいになってますね

見たい方 切ってみて下さい痛くないので




その指は



ちゃんとくっついてますよ
曲がってるけど






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra






コメント

私、血系は苦手なんです…。
読んでしまった事を後悔してます(涙)
早く、記憶から消えてくれぃ!!

神楽えびさん

読まないで下さいって書いてあったのに~ えびネタはないけどこんなネタはいっぱいあるので今年はこんな感じでいきますか!?

指がポロ・・・・
想像するだけで(-_-)www

私だったら失神しているでしょう(笑)

先生も大変だったでしょう。
今の時代で学校で指ポロ事件があったら大問題ですね。

指くっ付いてよかったですね。
無かったらその筋の方と間違えられますから

げげ、指ってくっつくんですね。>w<;
しかも痛くないとは驚きです。とっさに隠すというのが、なんだか悪いんですけど笑ってしまいましたw

ちなみにわたしは舌癌の手術で舌を7割ほど切除してそこにお腹の肉がくっつけてあります。>w<

医者の技術って凄いですね!

takuryopoさん

先生はかなり慌てていたのは覚えてます 自分は結構冷静でしたよ~ 縫ってからのが痛みがありましたね 心臓よりも高くしとけって医者に言われましたね

マフダさん

舌ですか!?オペじゃないっすか!?何でもくっつくんですね(^^)今度切り落としたらえび飼いらしく網くっつけてもらっていつでも掬えるようにしますかね~

キャー!
見るなといわれると、つい・・・・

キャー!!

エビハクさん

見ないで~って書いたのに~ 指の中気になります!?(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/85-648d1c52

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

