Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


二匹目

やっとシャドー抱卵二匹目きました






さらにokazoさんからシャドー譲ってもらう事に





これからバンバンいきますよ~~~




パパ達です

RIMG0058.jpg




ついでに前回孵化したシャドー5匹中 5匹今のところ生存率100%ですね

最初から5匹しかいなかったので数が少ないのはしかたないです
途中で脱皮してますね

次の抱卵に繋がってるのでヨシっ とします


次回はちゃんと孵化するように少し対策考えてあります

と言うよりも前回かみさんが昼間 水槽部屋のドア 開けっ放しにしてあり 水温かなり低い状態に 孵化も遅くなっていたようですね



ハイブリッドF1にしとくのもったいないですね~

RIMG0059.jpg






以前 帰って来たらコンロの火がついてるのに 皆 風呂に入ってるという事がありました


おいっ 火ついてるぞ~






火点けといた方が暖かいから







寒いと家焚き火に使われるので早く暖かくなって欲しいですね~


ビー

RIMG0042.jpg





Babeesの方でプレ企画やりますよ~~





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra




コメント

2匹目抱卵おめでとうございます♪
どんどん増やしちゃって下さい!!
そしてシャドープレゼント企画もお願いします(笑)

三河えびさん

シャドーが100位になったらプレ企画考えますね~~

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝:抱卵]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
抱卵ママに新入りさん追加と、さらににぎやかな水槽になりそうで楽しみですね♪
バンバンがんばってくださーいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗さん

okazoさんからシャドーの事もいろいろ教えてもらいました 前に譲ってもらった方はターコイはビーのスノーとかけ戻しすれば作れる okazoさんは近親交配で先祖帰りという事でした 共通して言えるのはターコイズはビーって事でしたね(^-^ゞ

紺虎ファミリー気合入り過ぎですよ(笑)
確かに早く春になってもらわないとヤバそうですね!!
シャドーの方も気合いが入ってるようで、
ガンガン増えそうな予感…♪
爆殖仲間に入れてください!!

神楽えびさん

寒い時は焚き火が一番ですね~~~ 爆殖仲間にこっちが入れてもらいたいです まだ5匹しかいないし(;_;)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/81-c1c321b1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

