fc2ブログ

Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

照明

最近 他の方のブログでとか照明の文字を良く見るのでパクってみました~~

ネタ切れですね

こんな感じに並べてます

RIMG0037.jpg




ヴォルテスですね

下段は球のみ

RIMG0039.jpg







反対面はPLです早く交換したいですね




水槽部屋 照明いらないでしょう

これだけでまぶしいです











老眼夫婦の為に撮り直しました

稚シャドー純血
肉眼で見えますか~~

RIMG0032.jpg




ハイブリットシャドー稚えび

RIMG0017_20110121211613.jpg





速くデカくなってもらいたいですね

また見えなかったら言って下さいね~~









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra



コメント

やっと発見

老眼でもやっと見つける事が出来ました。(~_~;)

私も早くシャドー稚エビ見たいです。

これなら

これなら見つけられます。
ルーペなしで。(^^ゞ

お手数おかけしました。
家も早く出てこないかな~。
生後数日は見つけられないでしょうが。。。

ヴォルテス憧れます(笑)
いつかは変えたいと思いながら、
なかなか変えれず仕舞いですね。。。
私事で恐縮なんですが、
ブログを新しく開設しましたので、
リンク追加頂ければ幸いです!
URLは貼り付けておきますね♪
新しいHNは神楽えびにしましたので、
以後宜しくお願いします!

takuryopoさん

老眼なんですか~~?シャドー♂♀判定 ビー♀の抱卵個体か確定♀入れてみて脱皮した時の反応見てみたらどうですか?

老眼さん

孵ればすぐ発見できますよシャドーの稚えび光ってますから(^^)

えび紅蓮さん

引っ越ししたんですね~ 了解ですあとでリンク直しておきますね~ そういえばあの人もいなくなり再登場してますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/80-36d6d1c8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん