Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


カウンター

なんだこれ~~(°Д°)




カウンターがのやつになってんじゃん

カウンターがバグってる話は聞いてましたが

数字だけでなく勝手に羊にされて…

皆バグってますか


まっいいか~~



今日 シャドー純血












じつは……













やっと













孵化しました~~
まだ 孵化中みたいです

とりあえず3匹発見
いっぱい出てくるといいなぁ~~








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

おめでとうございます

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
男からでは、喜べませんね。^_^;

F2カウンターあちこちでバグってるって、ブログ見かけますね~

紺虎さんと、こ訪問者25人って・・・思いっきり初期化されてますね~

すいません質問です。
ハイブリF1♂×シャドー♀ってどうですか?
別系列のシャドー手に入れたのですが、どうも♀っぽい気が(まだ13mm程ですが)・・・
♂♀さっぱり判断出来ませんが。

takuryopoさん

男からでも嬉しいですよ(^o^)/ ハイブリッドF1♂×シャドー♀これでもシャドー取れると思います確率的にはハイブリッド同士と同じ位になるのかもですね 面白い掛け合わせですよね かかって結果出たら教えて下さいね~~(^-^ゞ

こんにちはノシ

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝:孵化開始]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
たくさん孵化してくれるといいですねー!

抱卵してから孵化までは母体を気遣ってドキドキ。
孵化が開始してからは、卵を無事最後まで孵化させてくれるかドキドキ、、、と
楽しみなんだけど緊張状態が続きますよねーw
ウチもあと数日で孵化開始予定のママさんがいてるんで楽しみなんですー♪

綺麗さん

シャドーの抱卵はもうドキドキ感はないですが 孵化に時間がかかる時はひやひやしますね~ (^^)

ウチのカウンターもおかしいですね^^;;
僕が久々にブログ更新したからかな~って
思ってました(笑)
純血孵化しましたか。。。
連続抱卵させてくださいね~!!

海老乃空さん

難産です 今この投稿してる時間まだかなりの卵抱えてます 時間かかってますよ~~(~_~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/74-cf63279c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

