Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


大晦日

あと数時間で今年も終わりですね

12月にプレ企画出来ず終いでした

本当はシャドー 少しはいいの出てくれるかな

でたらプレゼントと思っていたのですが

色薄だらけでしたね
今 抱卵中のハイブリッドからいいのがでたらプレ企画したいと思います

今年 一年お世話になった方
ブログ見に来てくれた方
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします















今日のパチ結果 11000勝ち





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

紺虎さん、今年は大変お世話になりました。
エビの飼育方法をいろいろと教えていただき、本当にありがとうございました!

来年も質問攻めしちゃうと思いますが宜しくお願い致します。

はるまささん

こちらこそよろしくお願いします(^-^ゞ来年シャドー 頑張りましょう

こんばんは紺虎さん

以前、私のブログで
「一匹のシャドーからビーにかけて、そのF1に親シャドーをかけて…」って書いたら、それはやめた方が‥‥みたいなコメントをもらった者です。

シャドー初心者でハイブリットからシャドーを夢見12月から挑戦中です。

シャドー(ビーも)全然解らない事ばかりです。

ブラックシャドー生まれたら、全て真っ黒シャドーと思ってました。
薄い色のブラックシャドーも生まれるのですね

ブラックシャドーやレッドシャドー???ばかりで。只今勉強中です。

これからもよろしくお願いします。
よいお年を m(__)m

takuryopoさん

順調でしょうか?シャドーの純血と言うのはもう ほとんどいないと思います ターコイズが出るのもビーの血統ですし 純血シャドーからはほとんどバンドタイプの個体が出ないみたいです 純血パンダの場合バンドとは少し違います ターコイズ作りたければ ビーのスノータイプをかければいいですよ(^-^ゞ 来年もよろしくです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/70-508aa49a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

