Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


ダメだっ

ジャパンネット銀行から 金をおろそうとコンビニへ

しかしお取り扱いできません

あれ!?

じゃあ銀行だっ

またお取り扱いできません

ど~なってんの

家に帰り説明を読むと初期設定が必要との事
じゃあやるか~~




パソコン開き 手順通り進み ここでトークン
こいつを使うのか~

子供にいじられないようにタンスの上に









ありっ








ね~ぞ








嫁さんに ここにあったちっちゃいジャパンネットのやつ知らない



あのちっちゃい時計みたいなやつ















捨てた















ちっちゃい時計みたいだったから捨てたって意味わかんないんですけど~~~



時計みたいだったら捨てなくねぇ


こんな感じが良くある紺虎家です

子供よりも嫁さんのが危険かもです


ジャパンネットに再発行お願いしました




今日のエビ
RIMG0076.jpg









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

こんばんわ~

「ちっちゃい時計みたいな」って何を捨てられたのですか??
ん~この柄はなんて呼ぶんだろ?
この子は♂ですかね~

残りのえびちゃんも、またUP宜しくです♪

はるまささん

こういうのが 本当はパンダですよ~ シャドー出始めのパンダは皆こういう柄でした いつの間にかバンドタイプの事をパンダと言うようになってますね~~

こんばんわ~~~^^
トークン捨てられちゃったんですか?
大掃除の時期だしね。
ご愁傷様です。^m^

捨てられない性分の私。。。
紺虎さんの奥さん見習わなくっちゃ(^_^;)

今日は嫁でした^^

蜂兵衛 奥さん

目の前の触れない金になってしまいました(;_;)/~~~ 年末なんで当分 お預けです(T_T)

おはようございます(^^ゞ
あれトークンって言うんですね^^
知らなかった。。。
我が家ではよく嫁さんに片づけられちゃいますが片づけ先を忘れるようで必要な時にはいつも「ない!」
なんてことがしょっちゅうです><

えびRさん

まぁ ちゃんと目に入らないとこにしまって置かなかった自分が悪いのでしょう(;_;)/~~~

良いお年を^^

今年はお世話になりました。
来年こそ仙台で合流しましょうね~

良いお年をお迎え下さい。

お世話になりました

紺虎室長

今年はお世話になりました。
来年はもっとお世話になると思います。(笑)

誰も見ていないブログにコメント入れてくれてありがとうございました。

「更新しろ~」コメントが入らない程度に更新します。いや、するつもり。あれ、してみたい・・・(笑)

それでは良いお年を!

PASSAT

PASSATさん

来年は是非 仙台上陸したいと思います その時はよろしくです 来年もまたよろしくお願いします(^-^ゞ

蜂兵衛さん

今年は大変お世話になりました 来年 仙台行けるように頑張ります

トークン捨てた!

私もトークン捨てました(^^;)
但し私が自分でわざわざ捨てました・・・
邪魔なだけですからネ!
別に無くても問題なく口座つかってます(^^;)

Jさん

トークンめっちゃ便利ですよ~ (^^) 僕の場合 携帯で金動かすので必需品です(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/69-a80f75a8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

