Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


プレゼント

ついに来ました~~
血統はタイからの直輸入で一切 ビーの血の入ってない正真正銘の純血だそうです

なのでターコイ 日の丸などは産まれませんブルー系は出るそうです

ターコイズはビーから出るスノーみたいな物みたいですね

これからの人気に不安が






日の丸やモスラはもうシャドーと言うより ブラックフェイスのビーですね
パンダがいる位なんで純血から作れそうですが・・・


このタイプの人気もこの先どうなるのでしょうか




以上の事で考えると出回ってるシャドーのほとんどがどっかの過程でハイブリッドな訳で超純血血統は貴重な個体になりますね

失敗できないっす



キングコングRIMG0069.jpg






二の字
RIMG0071.jpg






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra




コメント

こんばんわ~

やっと届きましたね!純血君
まだ写真に写ってない子が数匹いますね~後日UP宜しくです♪

写真ではわかりにくいですが、脚先まで真黒でしたか?
うちは2匹しか脚先まで黒がのってません^^;
個人的には背にチョコ点のキングコングが好きです♪

はるまささん

残念ながら足の乗りきらない個体もいました 画像の個体はほぼパーフェクトです おまけで一匹付けてもらって六匹いますよ~

6匹で○○000円ですね!

結構お買い得ですよね!
しかも○○個体も含まれて
来年すぐにでも数が増えちゃいますね~
羨ましい・・・

こんばんわ お邪魔します
とても勉強になりました。応援してます頑張って下さい

アイスマンさん

お初です 為になる事は書いてませんが また暇な時にでも遊びに来て下さい

うちにも サンタ来ましたよ(^^ゞ  …悩みが増えましたが(笑)  モニターの件宜しく(笑)

蜂兵衛さん

モニター了解です(^-^ゞ プレゼント ブログの方で見させてもらいました 綺麗なミナミヌマエビですね~

こんばんは

すご~い
素敵なクリスマスですね♪

うちにはサンタさん来ませんでした・・・。
紺虎さん 私のサンタさんになって

まるふささん

多分 悪い子だったのですね~ 蜂兵衛さんですら来たんですから 相当今年は悪い子ちゃんでしたね~ 来年に期待して下さい( ̄▽ ̄)b

遂に来ましたね~^^
再デビュー(?)おめでとうございます^^
キングコング大好きです!!
写真見てるだけでテンション上がります!!
純血でお互い頑張りましょう^^

海老乃空?ebi-soraさん

純血とハイブリッド両方やってみたいと思います これからターコイズやビー柄シャドーの価値はなくなるかも知れませんが 興味はあるので ハイブリッドも今年中に孵ると思います 日の丸でるかな~ ちゃんと純血血統は守りますよ~(^-^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/68-0462e777

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

