Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


携帯

防水携帯いいです


風呂でテレビ見れます


カメラを預けてあったのでしばらく写真なしの更新でしたが
帰ってきました

久しぶりにビー
エッジくっきりですが足ダメですね~
RIMG0046_convert_20101217210210.jpg


ビーも飼育してるんですか~~と

ちゃんといますよ~はるまささん





寒い日が続き空調管理は水温調整難しいです

棚の上段と中段で2℃位差がでる日があります

紺虎流としては23℃を切りたくないので

暖房28℃設定です

暖かい日は上段27℃位まで上がってます

どっちに合わせるか難しい時期ですね




えび紅蓮さん 静岡に来る時は連絡下さい




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

失礼しました!

先日、餌を送って頂いた時に住所確認してたハズなのに…スッカリ抜けてました(汗)
スイマセン!!
静岡案件の結果次第では、来年の静岡行きが多くなると思いますので、その折には是非飲みに行きたいですね♪
写真の赤ビーさん、白ノリが激しいっす!!

えび紅蓮さん

静岡に来た際は是非 このビーは殻は合格ですが足がダメダメなんで漏れ水槽行きです(~o~)

防水の携帯電話なんてあるのですね。@w@
なにぶんわたくし携帯電話に疎いもので。><

でもあれですよね。防水でも糞没したらおなじですよね。>w<

カッコイイレッドビーですね。@w@
水温についてのこだわり、さすがです!

わたしはどうしてもいい加減な飼育になってしまうので、エビたちにもうしわけないです。orz

マフダさん

買い替えの時は防水がいいですよ 洗濯しても平気です(^-^ゞ

いいレッドビーがいますね!!
もっと近くで見てみたいです^^
携帯、僕も買い替えたいな~^^;
僕のは2年以上使ってるから傷だらけです(笑)

海老乃空さん

オークションで売れますかね~ 足に色のってくれれば最高なんですけどね(~o~)

こんばんわ

紺虎さん、ちゃんとビー飼育やってましたね!
しかもめちゃ綺麗じゃないですか!!
赤白くっきりボディーでしかも殻厚の極上じゃないですか!!!
紺虎さんってダイヤとシャドーのイメージを勝手にもってました^^;

紺虎家は空調管理なんですね。我が家は個々にクーラーとヒーターなので水槽追加のたびに必要となります^^;

はるまささん

ブラックダイヤ まだ一匹残ってます ビーと掛け合わせてみようと思い こっちのハイブリッドも遊んでみま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/66-d5ef6e4e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

