Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


昨日の出来事です

昨日のブログには書かなかったのですが…



まで携帯水没は二回あります…



今回は初の






糞没(;¬_¬)



携帯がくそまみれに(°Д°)
ぼっとん便所に落としました




ソッコー拾って水で洗いましたが
超くせー( ̄∇+ ̄)



そのままドコモへ…



店員にど~しました?
水没したと言っときました( ̄▽ ̄)b



変えどきだったのでま~いっか~

防水携帯P-02Cにしました(^_^ゞ






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

コメントが難しいですが、
糞まみれ携帯は辛いっすね…。
店員は臭いに気付かなかったんですかね(笑)

えび紅蓮さん

メールしながら小便には十分気を付けましょう (・o・)ゞ

わたしは携帯電話、服と一緒に洗濯機で洗っちゃったことがあります。

結果、汚れてた携帯電話とストラップがぴかぴかになりました!

電源ははいりませんでしたけどね~。>w<

マフダさん

今回 データ取れたので良かったです 携帯ダメになっても中身が残ればオッケーですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/65-9efa16f1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

