Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


久しぶりです

久しぶりの更新です(^-^ゞ

このままブログ書かなくてもいいかな~なんて思ったりも( ̄▽ ̄)b

昨日 1パチで18000勝ちしたので

早速チャームでポチポチしときました(^^)


えび達は何も変わらず順調です
前回 産まれたシャドー稚えびも5ミリ位になり
新しく立ち上げた無印+プラチナブラウン30Hに水合わせ無しで投げてみましたが全然平気です
シャドーだから弱いと言う事はないですね(o^-')


ブログ放置してる間にハイブリッドF1も抱卵し新たにハイブリッド作成用に投入したビー♀も抱卵しました
ハイブリッド計画も順調です こちらからは表現シャドーを狙ってます

12月26日に新たにシャドーがきます
今までいたのは外れ血統ですね(~_~)
色薄が産まれます
殖える事はわかってるので心機一転血統入れ替えます
今回は 信用できる方から直買いなので安心ですね
また26日に画像UPしますので(^-^ゞ

コメント

チャーム行っちゃうと、無駄なものまでポチってしまうので、なかなか覗けません(笑)
新シャドー羨ましい&楽しみっすね!
画像UP待ってます♪

えび紅蓮さん

チャームで使わないとパチで回収されてしまうので(*≧m≦*)水槽と 立ち上げセット一式買っちゃいました(^-^ゞ

新血統が楽しみですね~^^
お互い頑張って増やしましょうね!!!

海老乃空さん

やっと購入先きまりました(^-^ゞ 血統の話でターコイは出ない血統みたいです もしかしたらターコイズが出るのは白ビーが出るような物で途中でビーの血が入ってるのかもしれませんね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/64-5ea1b6cc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

