Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


今日も…

今日は仕事半日で終了( ̄▽ ̄)b

また行くしかない(-_☆)
って感じで行ってきました~~

パチンコです


調子に乗るとやられると思い
甘で遊ぼっと

これが正解


とりあえずプラス5000GET( ̄▽ ̄)b

またまた調子に乗り
MAXタイプに移動



最悪の展開に……
持ち玉持っての移動でしたが
当たる気配なし(T-T)


今日は1000しか使ってね~から全部飲まれても1000負けだと自分に言い聞かす(T-T)




最後残り上皿で激熱予告
オォォ~~

これが当たり ゴジラ大暴れプラス8000円まで戻り終了~~


今日は危なかった( ̄∇+ ̄)

鬼には内緒にしときます


ブログタイトルが パチンコ日記 紺虎 になりそうです( ̄∇+ ̄)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

パチンコ工房 紺虎さん こんばんわ~

私も一時期はパチンコにのめり込んでました!
多分、数百万はパチンコに貯金してあります。

利息だけでも月々いただけるといいのですが、相変わらず貯金ばかりです。

でもえびちゃんやり始めてパチンコに行く回数も激減できて良かったかも^^

良い波の時は毎日行ったほうが良いですよ~

はるまささん

しばらく行きません( ̄∇+ ̄) この金でポチっとしちゃいます 物に替えないとね

私は学生の時にハマってましたねぇ!
最近はだいぶご無沙汰です。。。
激アツリーチの時の心臓音がやみつきでした(笑)

えび紅蓮さん

パチ歴も長いですよ~ 中卒なんでアクアスタートと同じ位です 中毒にならないようにしてます パチンコ進化は凄まじいんで今のパチンコ凄いですよ~~(⌒0⌒)/~~

パチンコは7年前くらいまでやってましたが、驚くほどパチンコの才能がなかったのでやめてしまいました。@w@

それでも「負ける気がしない」という時期もありましたし運の浮き沈みって不思議なものですねー。

もしよろしければ、相互リンクお願いできませんか??

マフダさん

また今日も勝ちました( ̄▽ ̄)b調子に乗ってます リンクいいっすよ~早速貼らしてもらいます(^-^ゞ

こんにちわ~

また行ってるし・・・しかも勝利!!
私も紺虎さんの記事読んでてついついパチ行ってしまいました^^;

1パチでなんとか3000円勝利しました!
パチンコ工房 紺虎さん ありがとうございました!

はるまささん

その調子で コツコツ稼ぎましょう(^-^ゞ1パチのGAROで大連チャン 7万発 7万勝ちという事が一回あります ( ̄▽ ̄)b

7万発!!
それが通常で等価なら凄い金額ですね
28万かぁ・・・シャドーまとめて買えますね

はるまささん

1パチもあなどれないし GAROはとんでもない一撃がありますよ~( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/57-888662c1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

