Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆



初ブログ

えび友さんに薦められてついにブログデビューしちゃいました

これから更新がんばってくんで、応援お願いします              にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






でも…
何を書いていいのか?と言う感じ。。。
  
とりあえずうちのえびちゃん紹介しときま~す





色濃い日の丸 っす!!
IMG_1131_convert_20100724170730.jpg
この位なら種親に使えそうです(^-^)






面白い表現モスラっす
モスラ
残念ながらなんで 子に期待っす



これは別血統っす
IMG_1126_convert_20100724172233.jpg


とりあえずこんな感じっす(つ´∀`)つ
なかなかうまく書けないですね
最後まで読んでくれてありがとうございます


ブログランキングに参加していま~す
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチっとお願いしま~す

コメント

遊びにきました~~~(*^o^*)

やりましたね~~~
今の時代は ネット時代ですからね~~~(*^o^*)
明日 店長にリンクの件 きいてきますからね~~(*^o^*)
また遊びにきますので 更新頑張ってくださいね~~(^_^ゞ

あざ~す( ´∀`)/~~

BUTAKOUさん また遊びに来て下さいね~(^o^ゞ

おめでとー!!

水槽の購入やら設置やら、いろいろお世話になりやすv-222v-290

これからよろしくv-221

( ̄▽ ̄)b

BOBさん ども~よろしくお願いしま~す 爆殖させて下さいね うちの血統強いっすよ~(*^▽^)/★*☆♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/5-475b63ef

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

