Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


初期不良

昨日 GEXさんと電話で話ましたが

やっぱり 同じような初期不良出てるみたいですね交換品は今日届きましたがどうでしょう

とりあえず設置

今まで エーハやテトラも使ってましたが メガパワー使いやすいです

これにしてから他のは面倒で現在全部入れ替えてます今度は漏れるなよ~

紅蜂Babeesの方にリンク貼りたい方募集中です 格好良くバナー作ってリンク貼っちゃいましょう


574026_187890.jpg






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

こんばんわ

紺虎さん、こんばんわ~

GEXのメガパワー使いやすいですか?
我が家にはエーハイムとテトラしかないので気になります。

代替えの水漏れはなかったのでしょうか?
私はエーハイムの2211の音がうるさかったのでメーカーに連絡したらインペラーの不良だと言われたのですが、粘っていたらヘッド全部もらえました。←クレーマー??(爆)

はるまささん

こんばんはメガパワーは楽ですよ 外部は 2080などのデカイのまで使った事ありますが今これが気にいってます8台目ですが前の初期不良の時に送り返さずにもらっちゃいました今度のは水漏れ大丈夫そうですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/45-089c393c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

