Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆



シャドー水槽増設

久しぶりの更新です

なぜブログを初めたか!?

たま~にコメントに現れるじじ この人がいつの間にか作ったんですね~ やり方一通り教えて見捨てられてますが

なので更新ペースはこんなもんでしょう



日曜に二本新規立ち上げしました

シャドー純血 順調に殖えてきてるので

崩れる前に株分けしておきます


今回 無印粗+無印細+プラチナスーパーパウダーブラウンにしてみました

今まで 黒ソイル使ってましたが 稚えびが確認しにくいんで

若干PH設定が高いのでどれ位で落ち着くのでしょうGHは今回6まで上げてみます



コントレックスお願いだから飲まないで下さい

買い置きしてあったコントレックスは…

また買ってきます

RIMG0028_convert_20101103155901_20101103160503.jpg
60Hこっちには純血いれます


RIMG0029_convert_20101103160916.jpg

30Hシャドー×ビーの子達 予定 しかしトラブル発生 メガパワーから水漏れです GEXさん二台目の水漏れですよ 生産ロッドの問題でしょうか前回と全く同じ漏れかたです
こちらはちょっと時間かかりそうですね



RIMG0027_convert_20101103161707.jpg
シャドー稚エビ こんなのもいます


RIMG0021_convert_20101103162218.jpg
たまには違うのも



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

はじめましてー

はるまささんの「シャドーシュリンプに挑戦!!」のコメント拝見しました!
これもご縁ですので、私もリンク貼らせて頂きますね♪
飼育仲間が出来て嬉しいっす。

えび紅蓮さん

ちょくちょく遊びに行くんでまたよろしくです

はじめまして^^

先ほどはコメント頂きありがとうございました。
シャドー順調そうで羨ましいです^^
ちょくちょく遊びに来て飼育の参考にさせて
もらいます。
リンクいただいてよろしいですか?

ebi-SORAさん

なかなか更新しないっすけどよろしくです こっちもリンク貼らしてもらいますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/44-a47532cb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

