Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


今年初

今年初の更新です


仕事が忙しく 今日が今年初の休日

バッタバタですわ~


更新してない間も 直売の発送などはしてましたが

ブログはやる気にもなれませんでした


今年頭に 愛猫が老衰でしたが亡くなったり



この先 まだ仕事の予定が詰まってますが

少し落ち着いたら

オークションの出品の方も初めていこうかと


準備は出来てるんですけどね~


新年最初ということで 今年もよろしくお願いします




ピン子
RIMG0119_convert_20130213142013.jpg
RIMG0120_convert_20130213142254.jpg



ガラスも汚くなってます

掃除しますわ




木札紺虎1
にほんブログ村

コメント

お疲れ様です。
大変ですが、無理しないようにしてください

赤蛯さん

こんなに忙しいのは数年振りです
明日からは少し落ち着いた現場かな?
日曜休みに出来るようなら通常営業に戻りますね~(*^_^*)

こんばんわ!今もLINEしてましたが・・・(笑)

やっぱ違うな~?うちのピントちゃんとは・・・(涙)

めっちゃかっこいい~よね~!

とにかく腰、無理しないように(爆)動けなくなったら・・・

ピント強奪なう・・・だよ(笑)

ホシガキさん(笑)

ピントいいのが出てるよ~! 強奪注意だね~(*^_^*) 
この次のサイズのが物がいいんだよ~

ども~(^_^)ゞ

さすが紺虎さん(゚Д゚;)よいピンをお持ちで(>_<)

いつかゆずってくださーい笑

えび影さん

うちのえびはディスカウントなんで買って下さ~い
この個体は白が強すぎるんですよね~ 次の個体達のが物がいいですよ~(*^_^*)

忙しそうで何よりです。
えび彦は毎日暇・・・、アルバイトに行こうかな?(笑
シャドーは稚エビを入れるとやっと40匹オーバーになりました。
相変わらず色が悪いですけど、今年は選別もしてみます。

ヒーターの必要の無い、6月~10月までに爆殖目指しますよ!

えび彦さん

今週末も休み無しです( ̄。 ̄;)

シャドーはソイル変えても良くなりませんか?
栄養系のが発色いいって言う人もいますが?

紺虎さん
復活ですか^^
旧正月と言う事で
あけましておめでとうございます^^

すばらしいピントですね☆彡

takuryopoさん

めっちゃ忙しいです( ̄。 ̄;) 
消費税の前の駆け込みでしょうかね?  

ピント出ました~?

師匠~
更新お疲れ様です(遅
あたしも勉強で頭使うのでブログサボり気味です(´д`ι)

この後の
紺虎仕様水槽の指示をください(`・ω・´)キリッ

えび桜さん

この先は落ち着いたら静岡で(*^O^*)

こんばんは。

ピントもすでに殖やしつつあるのですね、あやかりたいです。

いつか紺虎さんの個体をお譲り頂きたいと思います。

結構お近いんですよね、お住まい。ブリーディングの核心にはさすがに迫れませんが、エッセンスのようなものでも嗅ぎ取れれば、と思います。

鳳凰えびさん

うち安いですよ~(笑) うちは三島なんで近くです! 裾野にも仲間がいますし 黒影 喜えびも近くでたまにうちに集まったりしてますので良かったら遊びに来て下さ~い
ただしばらくは仕事が…‥ 明日も仕事です( ̄。 ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/244-ec139c02

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

