Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


今週は(^^)

まだ仕事の方がバタバタでブログ書く気分になれず…


来週も1週間バタバタです(汗)


先週は アクアフォーチュン JET 月光邸回り 月光さん 綾乃さん さやま蝦さん 黒影さんとえび談義って感じの週末でしたが





今週は 90LOW撤去 30H4本立ち上げ


やらなければ



ピント系をF0水槽 F0×シャドー水槽 ピント水槽に分ける為です


今はF0 シャドーはゴチャ混ぜ状態(汗)


稚えび うじゃになってます


さらにコケって見えないし(汗)



月光邸を見て うちのえび小屋がヤバい事に気がつきました(笑)

きったね~って事ね



誰かかたずけ手伝って~~






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

こんばんわ~!先週末はありがとうでしゅ(笑)

少しは綺麗にしようと思いましたかね(爆)

今度は私が手本を紺虎邸で見せる時が来ましたかね~(☆∀☆)(笑)

またえびばなしましょ~ね!ゆっくりと(爆)

月光さん

うちの小屋は外ですから~~(笑) あそこにいたでっけぇ~~クワガタが頭から離れなくなった!? 今度行ったらたぶん購入(^^)

紺虎さん
教えてください。
F0ってどんな個体ですか?タイガー× ーですかね。

takuryopoさん

簡単に書くと シャドー×ビーでもF0です!遺伝子的に異種交配の最初の個体の事です!本物!? アストリッドピントにはタイガータイプのえびは混じりません! ピントみたいなえびはタイガー系×シャドーで作れますがアストリッドピントはシャドーの突然変異の固定のようですね~ なのでビーと交配してF0を作ってもシャドービーと区別つきません(汗)

紺虎さんこんばんは♪\(^_^)/
先日は色々ありがとうございました♪
で、色々すいませんでした!!((((;゜Д゜)))

今度ゆっくりお会いしましょう♪
次回又お誘いお願いします!!

F0待ってますね♪(笑)

弾丸ツアーお疲れ様でした
来月にならないと日曜休みないですけど
それでも良ければお手伝い行きますよ~^^

さやま蝦さん

持ち逃げの水槽立ち上げしてますか!? 爆殖水槽作って下さいね~(^^)

F0よか!? ピントでしょ請求書同封で送りましょか~!?

黒影さん

来月頭はRJ邸 お泊まりで紅蜂ギャラリー行くんで今月にやっちゃいたいのと ピント系水槽の稚えびもうじゃってきたんで… 早急にって感じなんです~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/235-c9119dae

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

