Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


またやっちまった…(汗)

土曜の朝イチに
仕事中ですよ~
足がピシッっと……(汗)


また腰やっちまったようです


昨日までは何とかなる感じで仕事してましたが

やっぱしダメなようで今日は早々に仕事止めて帰って寝てます

ここんとこ急に寒くなってきたからかな~~



ピントちび 違うの撮れました

RIMG0053_20121009142706.jpg




最近 孵化水槽って載せてますが ♂入れてあるし 抱卵掬ってきて入れたら入れっぱなしなんで ブリード水槽ですね~(笑)

RIMG0056 (0)


抱卵10匹位に♂2匹入れてます ちびを掬い出す感じですね~



ピントF0からピントに挑戦してる方から 孵化間近で脱卵した!?って話しを良く聞きますね うちでは今のとこ無いのか卵放した個体もいるのか 把握できてませんが 間近で脱卵ってキツイですね






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

腰大丈夫ですか(x_x)
私もヘルニアで寝返りなど…

地獄です笑

えび影さん

まだ座ってられるレベルなんで(汗) ひどくなる前に無理しないように帰りました(^_^;)
しばらく無理しないように仕事します… 日曜 昨日のパチが一番悪いような……(汗)

お久しぶりです^^

腰は大丈夫ですかぁ??

寒くなってきたんで余計につらいですね・・・
違和感があったら無理はしない方が良さそうですね(>_<)

稚えびもいい感じのが^^
完璧にドイツのピントですね(^O^)
羨ましいです~~(>_<)

ぶんぶんさん

ですよね~ その前からヤバそうな気はしてたんですが… 忙しくて(汗)
今回でやばくなりそうな感じってのがわかりました!(>_<)

紺虎さんこんばんは♪\(^_^)/
腰大丈夫ですか?無理せずにゆっくりして下さいね!!
自分は今のところ大丈夫そうですね!!
ただ風邪をひいたらしく咳が止まりません!!喘息があるからよけいひどいです!!((((;゜Д゜)))
F0家は孵化間近で落ちました!!((((;゜Д゜)))
人工孵化も失敗!!

とりあえず腰は安静にしてくださいね♪

さやま蝦さん

無理するとダメですね~ 老体です(汗) 近々フォーチュン行く予定なんで一応行く前に連絡しますね!(^^)

脱卵めげずに頑張って下さい(^^)

どもです!

こ・こ・コレがあの噂の
ピン子ちび~…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
ちゃんとドット柄も入ってますね~

あ~早く11月にならないかな…♪(´ε` )

腰はちゃんと
コルセットしなきゃダメですよ!

あくBeeさん

コルセットもここんとこ外してたんですよ… それも悪かったかも(汗) 一番悪いのはパチっぽいですね~ パチ引退かな~~

さすがアストリッドピントって感じでしょ(^^) これから孵化がまだまだいるんで楽しみです(^^)

コンチハ~!
私も多忙のせいで腰痛が、ヘルニアではないので、
以前は背筋鍛えて治したんですが、もう歳ですネ(^^;)
ピント絶好調ですね~("0")
フォーチューンは、偵察ですか?(^^)

好夢天さん

偵察じゃないですよ~ 月光邸に遊びに行く予定なんで(^^ゞ

腰は無理するとダメですね~(汗) 今日はちょっといい感じです!

おお~
紺虎さんの几帳面さが写真に出ていますね。
水槽の水位がそろってる^^

主にスーパーの駐車場で電気椅子やってますよ。
静岡の駅前に体験できるショールームありますが、合う人と何の効果も現れない方がいますし値段が値段だけに・・・

takuryopoさん

静岡にもある可能性があるんですね~ 見つけたら試してみます(^^ゞ

さっき仕事仲間若干歳上から電話があり 心筋梗塞で手術すると… ヘルニアなんてマシかもですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/234-1c04bfed

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

