Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


アストリッドピント稚えび

建築関係は消費税upの前に駆け込み契約なんかでしばらく忙しいんじゃないでしょうか

現場が重なって一時的に忙しくブログは放置状態です




えびの方は ちゃんとやってますよ~~(笑)


RIMG0030_20121006175301.jpg











シャドー孵化水槽からは早速100位の稚えび掬い


調子に乗って孵化水槽あと2本増設しときました~~


RIMG0048_20121006175402.jpg
RIMG0035.jpg











抱卵掬って入れてます



同じ仕様でピント孵化も



RIMG0045 (0)







チビっこ過ぎて撮れませんが こんな感じのが何匹いるかな~~

F0×レッドシャドーで赤ピントも出てますがさらにちっこいんで……



RIMG0038_20121006175740.jpg


ゴールデンアイからは こんな5の字タイプ作れますよ~~









また今度撮影してみま~~す


明日は休めるんで朝イチAKB行っちゃおっかな~~







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

おこんばんわ!

ハイブリ面白いね(笑)

もっと激しく教えてちょ(爆)

パチは座りっぱなしだから腰に悪いよ(笑)

お互いに時間有ったらうちおいでくださいね~(笑)

久々の更新ですね(´▽`)

暇あるときは更新楽しみにしてますので<(_ _)>笑

シャドーうじゃうじゃですね!
すごい、、、(; ̄O ̄)

ウチも早く孵化水槽作りたい、、、。

また今度飼育相談お願いしまーす!

月光さん

ハイブリッドもおもしろいけど細かく別けると水槽いくつあっても…… 結局ごちゃ混ぜになっちゃうんだよね~~ 今度の日曜に遊びに行くつもりだけどまた電話します(^^)

えび影さん

一回更新しないとサボリ癖が……

がんばって更新するようにします(^_^;)

えび銀さん

写真の水槽は50位しか入れてませんよ~(笑)
そろそろシャドー挑戦してみますか~~!?

おはようございます。なんと羨ましいシャドーの絨毯ですね。

こんな殖やせるって尊敬してしまいます。

私はこの夏しばらく停滞してしまいました。
秋からまたぼちぼち出直したいと思います。

では。

鳳凰さん

おはようございます(^^) ブログは読み逃げさせて頂いているので… お会いする機会があればうちのコツ!? 為になるかもわかりませんが(笑) そのうちどっかで(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/233-5efade1d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

