Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


男になったね♪

アストリッド血統 ドイツピントF1で出た ピントターコイズが♂確定しました~





RIMG0063.jpg








小さかったのでシャドーフルブラック キングコング水槽に入れてあったんですが 昨日 舞いに参加 してましたので ピントF0水槽に移動


RIMG0005_20120819181452.jpg












これっから♂として頑張ってもらいますよ~(笑)




ピント水槽に入れてある♀シャドーも こんな感じに

RIMG0070_20120819181547.jpg
RIMG0069_20120819181629.jpg
RIMG0061_20120819181706.jpg









ドイツピントを入れる前に抱卵してますので♂はF0です




F0♀も抱卵サイズになってるので ピントターコイ♂君 次は頑張ってね






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

うらやま~(爆)

それ用の水槽立ち上げますんで~よろしこ~(爆)

どもです!

お~~~
これは楽しみなママさんが
てんこ盛りですね~~~v(*^∀^*)/
来月が待ち遠しいですね!!!

さてさてどんなエビちゃんが
出てくるのか・・・

月光さん

半年位かけてじっくり立ち上げてれば純血回せるかな!? まだ他の個体が小さい けど♀っぽい(^^)

あくBeeさん

ピントが出ればいいんですが… ハイブリだとピントじゃなく タテガミのシャドーになっちゃうって言う人もいますね!? 孵化してみないとわかりませんが!?

シャドーも、親子固体が沢山居ると、見栄えするんですね?
私も早く~!と思っているのですが、もう少し先になりそう。
まずは、時間を掛けても大きくしなければ!
まだまだ諦めないぞ~、年内100匹!!!

えび彦さん

画像の水槽は90で親個体60位のスタートなんで 水槽の割には少ないんですけどね~ えび彦さんならすぐに100突破するでしょう(^^)

プリッとした良い個体ですねー

ターコ♂のこれから期待ですね(^^)

えび影さん

うちでは初のピント系ハイブリなんでどんなのが出てくるか楽しみです! タテガミ系にもちょっと興味があるのでそっちはそっちで欲しいですね(^^)

オハヨ~さんです!                   我が家のF0水槽も(サテライト(笑))2匹め抱卵しました(キングコング)、
ファンシ-系の水槽(これもサテライト)でもビ-とタ-コイズが抱卵しました
もうサテライト掛けるとこ、無くなりました。
頭の柄は大して違わないけど、何が出るか楽しみですヨ~
稚エビ確認出来たら報告します。
腰お大事に!

好夢天さん

おめでとうございます♪

うちも 卵の色 状態を見たいので シャドービーのスノー? スケスケ♀ともかけてみました♪ まぁこっからはピント確率0でしょうが!?

すいません
おススメソイル教えて下さい。
よくある抱卵すれども稚エビ増えずの状態ですwww


JUNはなしよ^^;

takuryopoさん

了解で~す(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/229-ed2c238f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

