Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


タマタマモニター(^^)

まずは写真から

RIMG0007_20120808191913.jpg





もう知ってる方も多いと思いますが RJさんのタマタマです




月曜に頂いてたんですが 昨日投入してみました




ちゃんと真空パックになってるんですね~


4個頂いたので各水槽に突入


RIMG0020_20120808192018.jpg
RIMG0029_20120808192103.jpg
RIMG0033_20120808192146.jpg
RIMG0037_20120808192232.jpg
RIMG0027.jpg


ガラスきたなっ













突入直後から団子っちになってます(笑)



見た目は泥団子みたいな感じですが










昨日はタイミング良くさやま蝦さん 黒影さんが来小屋してたんで2時間位観察してましたが 団子っちのままでした(笑)












RJさ~ん うちのシャドー ピント水槽分であと16個位足りないんですけど~















今週から仕事復帰しました 皆さん ご心配頂き ありがとうございました






88プレミアムソイル
チャンピオンシップの受付も始まってま~す~よ~(^^)








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra












コメント

仕事復帰おめでとうございます^^
完治ですか?
無理と冷やさないようにご注意下さい。

takuryopoさん

まだ痺れ 痛みが残ってるんですが 動ける程度なんで現場出てます! コルセットで汗疹になってきてますが… 無理しない程度に頑張ります(^^)

お仕事復帰ということは、よくなったということでしょうか?
まだ無理されないように、気をつけながら、お仕事がんばってくださいね♪

タマタマ、初めて見ました!
エビさんが寄ってきてツマツマしてるみたいですけど、
食べられるものなんですか?

こんばんは^^

この間はありがとうございましたm(__)m

腰の方も少しよくなったみたいで
よかったですね^^

うちもRJさんからタマタマきましたが
まだ入れてないです・・・
早く入れないと(>_<)

どもです!

たまたまなんか良さげな感じですね^^

ってかガラスきたなっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ほぼえびさん見えね~~~

ん?
たまたまが足らない?
ぼくのので良かったら二個限定ですが
送りましょうか(笑)

桜心さん

食べる物みたいです!?たぶん!? 僕はこれが何なのかわかりませんが… 腰の方はだいぶ良くなりましたが また悪化しないように気を使いながらの復帰です(^^)

ぶんぶんさん

タマタマ持ってるなら入れてみて下さい(^^) なかなか面白い商品ですよ~ クワガタブリードの方もブログに書きたいと思いますのでまた遊びに来て下さいね♪(^^)

あくBeeさん

見えないんです…(汗)時間のたってる数入れてある水槽はきたねぇ~ので撮影不可です(汗) あくBeeさんとこもカルピスで見えないでしょ(^^) タマタマ送ってもらっていいですか~ 変わりにピントの血が入ってない僕が作った見た目ピントをお返ししますね~(笑)

紺虎さんこんにちは♪
この前はありがとうございました!!
あの後須走から爆睡でしたよ♪(笑)
タマタマかなり良かったですね♪
今度又機会があれば行きますね♪

さやま蝦さん

腰の調子はどうですか!? うちにいる時から眠そうでしたよ!! また遊びに来て下さいね(^^)

たまたまタマタマモニター?

ども~

モニターしてなんて一言も言ってないのにっ!(爆

あと16個ね~・・・

って・・・汗汗

予約承りますた~~~(爆

RJさん

感じ良いよ~ 入れた次の日に抱卵も殖えたし(^^) うちでは 良い感じ♪ 一個 いくら!?

紺虎さん遊びにきましたー!
コメありがとうです(^^)
卵無事に孵化しました♡


マタマタよさそうですねー(^^)/

えび影さん

おマタじゃないですよ~ 入れたままですがまだツマツマしてますね~♪ 人工孵化おめでと~♪ 僕もピント系が脱皮脱卵したら人工孵化に挑戦してみますね! タイミング次第ですが(^^)

紺虎さんなら何でもできちゃうと思います(゚Д゚;)

よろしければリンクはらしてもらってもよろしいですかー(^^)?

えび影さん

シャドー始めの頃は人工孵化やってたんですよ~ その頃 殻付きのままで風呂入ってる間に孵化したとかあったんで(^^) リンクよろしくお願いします♪

紺虎さん遠慮なくリンクさせてもらいます(^^)/
今日もポチっときます♪

えび影さん

こっちもリンク貼らしてもらいますね♪(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/226-ac2b1ef1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

