Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


間違い捜し(^^)

何の間違いを発見したでしょう





これ

RIMG0017_20120803171550.jpg




紅蜂カレンダーの8月ですが 持ってる人で気付いた方いますか~




















正解は
















ここ

RIMG0019_20120803171703.jpg








FUKIOKAになってますね~(笑)





紅蜂カレンダー持ってる方 気付いてましたか
















DIVAさんがまた素敵な企画をやってます



景品協賛で参加権が無くなっちゃいましたが豪華協賛品が揃ってますよ~














僕もこんな中から協賛させてもらいます

RIMG0001_20120803171824.jpg











ドイツピント×ビーです














こっち欲しい方いますか~

RIMG0013_20120803171931.jpg
RIMG0016_20120803171956.jpg





これはピントの血は入ってません







写真撮影する位の調子になってきたよ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

どもです!

うぉぉ~~~~
なんでなんだ~
僕も参加した~~~~いぃっ!

最後の写真は
紺虎オリジナルですか???
めっちゃ気なりますv(*^∀^*)/

ども〜

少しづつ良くなってきてるみたいだぁね〜p(^_^)q

カレンダーの間違い…気づかんかったぁあщ(゚ロ゚щ)
素通りしとったぁ〜(笑)

最後の子は何と何の子かな〜?
気になる気になる〜

FUKIOKA・・・、笑える~!
良く気がつきましたね?やはり、普段の観察力なんでしょうね?

協賛、ありがとうございます!
って、私・・・、ウマなので貰えないんだった・・・。

最後のは、何なんでしょう?
ピント系じゃなくても、生まれるんですね!
もしかして、紺虎さんと和団子さんの・・・???

あくBeeさん

あくBeeさんも参加権無しですか!?
最後のは紺虎ハイブリです まだ稚えびなんで色もこれから乗ってくると思います! たぶんこっから見た目ピントは作れますよ(^^)

和団子さん

うちは便所にカレンダーがあるんで ボケぇ~っと見てたら発見しちゃいました(笑)

紺虎ハイブリッド これからの成長に期待(^^) 偽物作ってもしょ~がないんでピントを作る気は無いですよ~違う方向性を狙ってます(^^)

えび彦さん

皆さん気付いてないんでしょか!? カレンダー海外に大量に流れてるんで ふきおかって地名があると思われちゃいますね(笑)

ピントは作れますが偽物作ってもしょ~がないでしょう(^^)

紺虎さん おは~!
いただきま~す(爆)

ほしい~^^
参加してきます。

裏工作で当選させて~^^;

あれ・・・紺虎さん不参加?
1位紺虎さんで簡単でやったのに・・・w



月光さん

ピントっぽいの出来てませんか~ これあげてもいいけどね~(^^)

takuryopoさん

DIVAさんにはお世話になってるので僕は協賛品だけで あと何もわかりませ~ん(^^) 協賛品はドイツピント×ビーでも紺虎ハイブリッドでも 当たった人に聞いて変更も考えてます! どっち欲しいですか!?

紺虎さんパート2(爆)

てか抱卵もしません・・・(泣)

やっぱり掛かりにくい?

それちょーだいな(笑)うふっ(爆)

月光さん

ダイヤとビーはなかなか合わないんだよ~ 気長に待ってれば抱卵するよ~(^^) 最後の写真のタイプ? もう少しデカクなってからね♪ まだ稚えびだから(^O^)

オハヨ-です。腰痛つらいですよネ~。快方で良かったですね!カレンダ-全然気が付きませんでした!最後の写真はファンシ-?お盆休みにエビ小屋遊びに行ってもイイですか? クリムゾン見学も計画中なので、ドイツピントの見学料にガリガリ君買って行きますから!

好夢天さん

お盆休み 休みが合えばいいですよ~ たぶんその頃も全開ではないんで出かける事はないと思うんで… ガリガリ君はソーダで(^O^)

紺虎さんこんにちは♪
大分良くなったみたいで何よりです♪

紺虎さん頂きます♪(笑)
届くの待ってますね(爆)

さやま蝦さん

今日からボチボチ仕事してます(^^) 次はさやま蝦さんみたいにならないようにね♪
今 あげても水温で☆にしちゃうからだめです(笑) まだ稚えびです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/225-605160b0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

