Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


なんとか歩ける(^^)

長い事 寝たきり生活してますが


最近の1日は 朝8時30分位~10時位まで病院でリハビリ

自分で運転出来ないのでオヤジに送り迎えしてもらってます(汗)


昨日位から少し座れるようになってきたんですが 2分座れればいい位です(汗) これでも相当良くなってる



夜も3日に一度位は朝まで寝られるようになりました



オリンピックがやってくれてるおかげで夜中にオリンピック見てます



僕の場合ヘルニアで坐骨神経痛になってるので右足全体に痺れ痛みがあり同じ姿勢でいるのがキツく 今は寝てるより歩いてる方が楽な感じになってきましたね

治りかけですかね


ブログ徘徊してたら 萌えびさんが ヘルニアで動けないって書いてありましたね 移るのか 動けないんじゃ8月いっぱい仕事も無理でしょう

僕も寝たきりになって2週間 その前1週間位から現場行っても仕事にならない感じでしたので(汗)


暇でしょうから萌えびさんにも電話してあげて下さいね~




歩けるようになったんでえび小屋行ったら一本調子崩れてた 座れないんで掬い出す事も出来ないんでほっとくしかありませんが



来週から仕事行けっかな~





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

こんちゃ〜

気長に治していくしかないべさぁ〜
そして上手く付き合っていくしかないねぇ^^;
リハビリ頑張れ

和団子さん

今 てっちゃん来ててだいぶ良くなったって(^^) あとは座るだけだ 

ポツポツいってるから無理よ~ 結構入れてあったんだけどね~ 1200だから まだ入れるの早かったんだよね~

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます

どもです!

あとは日にち薬ですか~
早く治してシャドーを
送らないとですね!

ヘルニアはどんな体制でも
痛いので大変ですよね。。。

DTebiさん

あれ!?コメントがどっか行っちゃいましたよ~(笑) ありがとうございます(^^) 今日は病院行く半分位まで座ってられました(^^)

あくBeeさん

20年以上今の仕事してますがこんなに休んだのは初めてです(汗) 数年間 月休2日 朝6時半現場着~夜8時までみたいなハードなやり方してたんでその頃からの付けが来たかな~(汗)

紺虎さんこんばんは♪
良くなってきて何よりです♪
でも、調子にのると!!又来ますよ♪
無理せずにゆっくりリハビリして下さいね♪

さやま蝦さん

この調子なら来週仕事復帰出来そうです! 静岡いつ来るんだっけ!?

坐骨神経痛もですか・・・
痛み取れても靴下履くの苦労しますよ(>_<)
ヘルニアもちより^^;

再発防止の為、仕事には必ずコルセット巻いて行きましょう^^;

takuryopoさん

マジですか!?(汗) 再発に気を付けます…(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/224-8c2f2be9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

