Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


いつ治る!?

仕事に行く以外は寝たきりの生活になってます(汗)



昔から回りの人でヘルニアになったとか 足まで痺れがとか 聞いた事はありましたが こんなに苦痛とは…(汗)



病院は整形外科と接骨鍼灸院を掛け持ちで通ってます(汗) 東洋医学がいいとも言われましたが置き鍼されると他の病院と掛け持ちが出来ないので却下

これを読んでる方もこれからヘルニアになる方もいると思うので参考として書いときます


先に整形外科は行った方がいいです! 僕の場合 まずレントゲン撮ってもらい ヘルニアの診断を受けました 治療は整形外科の方で飲み薬をもらい 接骨鍼灸院で電気流して 整体受けてます


他の先生でもやるのかどうかわかりませんが僕の行ってるとこは 背骨摘まんでポキッっとかやってます(笑)


現状は 仕事は行ってます が… 朝一の運転は凄まじく苦痛です! 15分位の運転でも4回位車から降りて休まないと無理(汗) 夜中は1時位に痛みで起きて 温湿布貼って痛みをごまかして また寝ますが4時位に痛みで起きてます(汗) 仕事中は動き出すと少し良くなり 帰りの運転も車から降りる程ではないですね!


僕が病院で最初に言われたのは 今に始まった事じゃなく 腰が痛かった事があったのにしばらくすれば治ったからほっといたんじゃないのか!?って 病院嫌いだからほっとくさ もっと前に病院行ってれば楽だったのにね~


マジで病気は早期発見が大事ですね 皆さん無理しないで おかしいと思ったらプロにアドバイス受けた方がいいですよ!


えびも早期発見が大事!! 同じですね(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra












コメント

無理は禁物ですよ~!!
ひどくなったら、おし●こも自分でできなくなりますよ!!(#^.^#)

お大事にしてくださいね~!!

ヘルニアは酷くなると本当に辛いらしいですからね、ご自愛下さい。

先日の件はご進言ありがとうございました。私も反省してます。

シュリンプの魅力にハマった人間として、すこしでもこの趣味を続けられるよう、またシュリンプ界を盛り上げていけるよう頑張って行きたいと思います。

どもです!

ヘルニアは怖いですよ~
上手に付き合うしかないですよ( ̄^ ̄)ゞ

僕も今右膝を痛めてて
歩くのに支障が出て来たので
病院に行こうか悩んでる最中です!

ヤッパリ行った方が良さそうですね~
自然に治るかなと思ってましたが
酷くなる一方なんで…

元祖ヘルニアマンさん

無理はしてませんが アパート一棟請けちゃってます(汗) 工期が余裕あって良かった(^^;

鳳凰えびさん

ブログって難しいですね! 誰が見るかわかりませんし あの方みたいに会った事もないのに嫌われるような事にもなりかねませんし 静岡のブロガーは癖悪いって思われないように気をつけましょう(^^)

あくBeeさん

僕も病院行く2週間前位から膝が痛くてほっといたらこの状態です…(汗) 同じようにならないで下さいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

残念(>_<) またこっち来た時には寄って下さい! 腰も治しとくんで(^^)

紺虎さんこんにちは♪
大丈夫ですか?腰は大事に!!( ̄∇ ̄*)ゞ
自分も最近腰が痛いです!!仕事が仕事だけにしょうがないですがね♪

無理せずに早めによくなりますよう祈ってますよ!!( ̄∇ ̄*)ゞ

さやま蝦さん

もう歩けません…(泣)今日から完全に寝たきり老人です…(汗)

なんか腰がかなり悪そうですね(>_<)
ブロック注射はしましたか?してもダメならかなり重症で入院も視野に…w

静岡で嫌われいるのは庭にえびさんのお墓が一杯ある方ですか
それ以上の事は知りませんが。
ブログされているなら知りたい^^;

takryopoさん

昨日 違う整形外科に行ってみたんですが ヘルニアはヘルニアなんですが 腰をかばう為の防御作用が強すぎて ケツから下の筋肉が硬直してるのが痛みの原因みたいです! 筋弛緩剤を使う感じですが とにかくほぐしていかないと!?

嫌われてる方はブロガーですよ! お墓の方も静岡でしたね! 静岡の人間性が…(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/221-6f7ab575

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

