Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


ヘルニアでdown

昨日の 午後から座る事も出来なく ヤバい感じでしたので 俺らしくなく今日 病院行ってきました~




診察結果はタイトル通りヘルニアです…(汗)

昨日の帰りは車の運転もキツイ程…(汗)


今日 明日と日曜休んで 何とか良くなってくれるといいんですが…



暇なんで シャドーの出荷先を探してますがこれから夏で動きがいまいちかな


オク出品でもしよっかな~




まぁ 明日 明後日家でゴロゴロしてるんで暇な方は電話でも下さいね~





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

始めまして。。。。岩海老と申します。

私も腰痛持ちで、ヘルニアの文字に引かれて寄せて

頂きました。

私の場合は仕事で荷物を運ぶことが多かったことと

ぎっくり腰を何度も繰り返したことが原因ですが、

和式ではトイレに屈むことも出来ず、大変な思いもしました。

今は、出来るだけ腰に負担をかけないように日々過ごしておりますが、

また、急に・・・と思うと不安になります。。。

手術はイヤですし。。。。。

月曜日には楽になると良いですね。頑張ってくださいね。

又、寄せていただきます。(*^_^*)

僕も過去にヘルニアずっと引きずってて
5年前にオペして直しましたよ~(笑

現在、完全ではないけど・・・
結構調子はよいですね~

あ、何でしたら・・・病院・・・紹介しますよ~
オペ&入院生活は生き地獄でしたよ~(笑

私も腰の骨が歪んでいて、学生時代から腰痛持ちなので、
お察しします。
無理せず、大事にしてください。

どもです!

僕もラグビーやっていたので
ヘルニア一歩手前まで行きましたよ~
よく病院で引っ張ってもらってましたv(*^∀^*)/

ホント痛いですよね。
どんな体制になっても痛いのが
辛いですよね~

痛そうです(--;)
たまーに、腰痛くなりますが、ヘルニアじゃあー比べ物にならないくらいに痛いんですよね(;^_^A
お大事にしてください!!

ヘルニアは辛い><

 まじ痛いですよね
俺は 腰痛で2ヶ月休んでしまいましたから
最近の治療法として 椎間板ブロック注射ってのもありますよ。 椎間板に直接 針刺して 鎮痛剤と炎症止を打つんですよ。俺の場合は 1ヶ月 入院ましたが
早い人では 1週間で退院って人もいるみたいですよ。

岩海老さん

僕の場合 腰は痛くないんですよ!? なぜでしょう!? 足に強烈な痛み しびれが来たんで病院行ったらヘルニアでした…(汗) 僕も仕事柄 反り返っての作業か1日中屈伸してる感じなんで腰は駄目になりますね… 老体なんでこれからは注意しながら生活していきます…

RJさん

地震雲が出る時は電磁波が出てるって聞いた事あるんで 電磁波で治します!! たぶんこれで治るはず(笑)

KillerBeeさん

慢性化してると大変ですね(汗) 僕の場合 今回 腰はな~んも痛くないんです 逆にうつ伏せで寝っ転がってる体制が一番楽なんですよ~ 足に痛み しびれがありますが… 飯も寝ながらか立ち食いしてます(汗)

あくBeeさん

スポーツやってると後でガタが来るって聞きますね~ 僕も極真を6年やってたんで そんな原因もあるのかも 腰と膝は爆弾かな!?

あらら、ヘルニアですか?
一番良い方法は、入院して看護師さんとあんな事やこんな事を
ムリヤリでもすると一発で直ります。
痛いのを無理してでもやる?のがポイントですが、くれぐれも
奥さん・彼女にばれないようにするのが重要です。

コレは企業秘密で、まだ学会でも発表していないので、内密に!(爆

喜えびさん

それはヘルニアの前兆かもよ!? 僕もたま~に腰痛ある程度だったけどいきなり来た感じだし…(汗)

豚光蝦さん

ブロック注射だけなら日帰りで出来ると思うよ!? たぶん!? そこまで悪くなってないから注射もしなかったんだと思うけど 来週は仕事が休めないから なんとか明日までに治さないと… 昨日よりは微妙に良くなってる気が…!?

えび彦さん

そんな治療法があるんですね~ それだと治っても二度と病院から出れなくなる可能性が…(笑) そんな治療してもらいたいです(^^)

腰痛シャドーブリーダーマンさんこんにちは♪(爆)
最初わからなかったですよ!!
シャドー出荷先は家で(笑)
代金はめだかで払います(爆)
腰は大事にしないとヤバいですよ♪
ヘルニアはきついですね!!

紺虎さんもめだかやりましょー!!( ̄∇ ̄*)ゞ

さやま蝦さん

バレましたか…(汗) メダカ面白いのかな!?大変そうなイメージも!? 出荷先は決めちゃいましたよ~ 残念(>_<)

めだかは皆さん難しそうと思ってるみたいですが!!
えびより簡単ですよ♪
残念!!出荷先決まっちゃいましたか(爆)

めだかやりましょー!!

今更だけど
ついでに肩も診てもらったらよかったのに|∀・))))ウヒ

腰は肩と違って無理効かないからねぇ
コルセットか痛み止めか…手術か(・_・;
なんにせよ大事にしてね!

さやま蝦さん

腰痛で老体でも殖えるの!?(笑) じゃあメダカくれっ( ̄∇+ ̄)

和団子さん

病院行く前の日は 痛みで眠れなくてバファリン夜のうちに4回も飲んだのに効かないし… 病院で貰った痛み止めも飲んでるけど効かない…!? ブロック注射かな!?(汗)

ヘルニアですか…(ーー;)
肩の次は腰にきちゃいましたか…
えび掬いのお手伝い行きますよ〜
呼んで下さいね
無理しないでくださいね

一時しのぎでしたら神経ブロック注射で楽になりますよ。
神経に触っているなら手術!
と言ってもレーザーで焼くだけなので日帰りです。
1日で完治。
もちろん傷口も針の穴程度です^^


腰痛ではエビ掬い苦痛ですね。
今日は出勤できているのかな?
まさかパチ出勤では^^;

黒影さん

今週30だけ出荷があるんでキツイ感じだったら連絡します(^^)

takuryopoさん

今日は友達に薦められて接骨鍼灸院に行ってきました~ なんか手応えありです♪ しばらく通ってみようかと! 微妙に楽になりましたよ(^^)
車でも椅子に座る動きが一番キツイのでこのままパチは引退かも!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

多少は良くなってるかな!? 朝一調子悪いのと 夜中に痛みで起きます…(汗)

紺虎直売所しかないかな!?(笑) 静岡には寄るとこないと思いますよ! 沼津インターから30分位で紺虎直売所に来れます 寄る際には声かけて下さいね~(笑)

こんばんわ~。

紺虎直売所ですか!帰り道にそんな高級店があったとは!

マジで行きたいです!時間が合えば是非よらせて下さい!

でも、予定だと水曜の夕方に焼津を出発なんですよね~。

紺虎さんそんな早い時間にお仕事終わってませんよね?

あと、上司が来るのか来ないのか・・・。

来ないで欲しい・・・。

えび銀さん

夕方に焼津出発なら沼津インターまで2時間位ですか!? 6時過ぎ位にはうちにいますよ(^^) 後で連絡先を鍵コメで入れとくんで来る時は連絡下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/220-5120ed7b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

