Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


名刺完成とDIVAさんへお返し(^^)

以前からDIVAさんに作ってもらっていた名刺が今日到着しました


RIMG0045.jpg



フラッシュで光ってますが…




メッチャカッコイイです



せっかく綺麗に作ってもらったんで 仕上げのプリントも名刺屋に頼みましたが以外と安いんですね







そしてお約束のシャドーでお支払い


シャドー種親が欲しいとの事でしたが うちに そんなんいるんか





ショボショボシャドーだと思って待ってて下さいね~(笑)







僕の方ではあえて写真など載せませんので


到着したらDIVAさんのブログに載せてもらえるかな(笑)



月曜着発送で~す






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

紺虎さんこんばんは♪
カッコいい名刺ですね!!
今度下さいね!!やだって絶対いいそうですが、もらいます(爆)

おつです!

私にもシャドー下さい(爆)月光シャドーの抜け殻送りますので!

紺虎シャドーの中身下さい(爆)

さやま蝦さん

赤蝦さんもnew名刺出来てますよ! 今度会ったらちゃんと渡しますよ(^^)

月光さん

中身だけでいいですか~ 脱け殻送ってもらったらうちのやつの中身取り出して詰めて送り返しますよ(^^)

NEW名刺ですね~
かっこいいです
今度くださいね^^

例の物ポチっときました

どもです!

かっこえ~~~~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

これは配りガイのある名刺が
完成しましたね!!!

今度えびさん買った時には
付けて下さいねv(*^∀^*)/

送ったビー見ました。
凄い固体ですね~!

私にも下さい。
初当りが軽くなるビーを・・・。(笑

名刺カッコいいですね。
下さい^^;

パチのお守りにします(^^)v

黒影さん

まとめて10個ポチっといっとくか検討中です! 見たら即決になると思いますが(^^)

あくBeeさん

注文待ってますよ~ 安~く出しますからね~(^^)

えび彦さん

えび彦さんは 表現系シャドーより 純血系シャドーのが好きなのかと思ってました!? 表現系も好きな感じですか~ 購入して下さい(笑) えび彦さんとこでもそのうち出ると思いますよ(^^)

takuryopoさん

うちの小屋に名刺取りに来て下さい(笑) いつかこっち方面に来て下さい! 案内しますよ!

こんばんわ~!

うわっ!とてもカッコイイデザインですね。
文字の雰囲気と字体が合っていてサイコーです。

会う機会があったら是非頂きたいです!!

水槽に貼ります(笑)

しかもお支払いがシャドーって・・・すごいですね。

えび銀さん

シールじゃないですよ~(笑) 貧乏人の僕にとってはシャドーで支払える方が嬉しいです! 普通に買い物もシャドー払いが出来ればね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/219-6be4e0bc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

