Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


予言者現れる!!

今日の地震 皆さん被害などはありませんか




実は今日の地震を先週の土曜日に予言していた男が





土曜の夕方に予言者から電話が…







予言者 今地震雲がすっげ~出てんだけど静岡の方に向かってるからこの辺が震源地の地震が来るぞ



って内容でした…




で今日の地震 見事に的中ですね




さぁ~その予言者は


















オークション VIVAフェスで有名な

















もうわかっちゃうね



















RJさんでした~(笑) 今回 見た事ない位の地震雲が出てたそうです いつ来るか解らない地震にたいして 去年の震災の記憶も直接の被害者じゃない僕を含めた方々は薄れてきてると思いますが この辺でもう一度 震災にたいしての心掛けをしておきましょう



また予言者RJダムスからの予言が出たら速攻ブログに書きますね






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

紺バ虎~さん

おばんです。

地震雲の存在を初めて知ったのは紺虎さんの話でしたね~

半信半疑だったけど・・・

こないだの異様な雲を見て思わず電話してしもた~汗

まさかまさかの的中で、何か気味がわるいわ。。。

震源地の方角まで予知したのは貴方です!・・・紺虎さん!

私もこれからの生活、空を見上げて注意しますね~

異変に気が付いたらすぐ電話しちゃいますよ~

夜中でも・・・(笑

どもです!

地震雲ですか!?
始めて聞きました!

それを見つけて予言する
RJさん凄いですΣ(゚д゚lll)

最高にワイルドですね~

僕もたまには
空を見上げてみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))

RJさん

地震雲の方向性と種類!?で どっち方面なのか 近々来るのかが解る気がします(笑) これからは上ばっかり見てて下さい(笑) そのうちUFOも見れると思いますよ(^-^) 俺は何回か見てます!!

あくBeeさん

ワイルドだろぉ~(笑)地震が来る前から電磁波が出てるんで 雲がスジ状に並んだり 飛行機雲のような線が出たりします! 東北の震災の前にも見た事ないような地震雲を見てますよ! ついでにUFOも捜して下さいね! 昼間でも見つけられますよ(^^)

こんばんわ~
地震ありました?まったく気づきませんでした…
雲見て地震が予知できたらいいですね~
東海地震が来る前にさっさと逃げます

地震雲ってやぱり当たるんですね(^o^;
空見ながら、運転します(^ω^)
でっかいの出たら、避難ですね(^^;

お疲れ様です♪地震あったらしいですが自分の会社は全然揺れないし、フォークリフトに乗ってるから全く気づきませんでした!!

UFO自分も一回だけ見たことありますよ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
多分あれはUFO(^-^)v

黒影さん

あそこじゃ速攻逃げないと津波に飲まれますよ(笑)

喜えびさん

空見て運転したら突っ込むよ(笑) 昔 単車で後ろの写真撮っててカーブにそのまま突っ込んだ事あるし(汗)

さやま蝦さん

地震気が付かなかったの~~ 俺も…(汗)


さやま蝦さんの見たのは灰皿だと思いますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/218-dbfa0f75

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

