Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


昨日から東京で(^^)

昨日の夕方出発でまたまたお泊まりです



ローキーズインターナショナル一周年打ち上げ に行って来ました



A店長 Y店長でいいのか saisaiさん MRSさん(MRSさんとは一言も話せませんでしたが…(汗)) あとはお馴染みセレクションメンバーでのハゲ増す会



もちろんこ~んなメンバーがそろえば えび談義などは…(汗)







あすなろさんのおかげで筋肉話ししかなかったような…(汗)


ひっさびさに2時位まで起きてました(笑)






東京に一泊で今日は朝からインターナショナルへ







桜えびさんの個体見て来ましたが 極上なやつがこの値段って感じで 他のブリーダー個体も安すぎ この日に行った方はかなりお得だったのでは


ブリーダーさん達が集まってたんでいい情報を聞けた方も多かったのでは



その後 モンスターへ


120か60Wを狙って行きましたがタイミング悪かったか…



せっかくここまで来たんで帰り道に急きょフォーチュンに


フォーチュンで中古60WGET



フォーチュンでは柄の悪そうな方に…(笑)


月光さんにタイミング良く会う事が出来ました 今度 襲撃しますね~(笑)



今週は充実感タップリの週末でした~



来週はウルトラマンタロウか






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

タロウかよ!

昨日はお疲れでした
タロウ?コンバトラー?
頑張ってくださいね~!!

参加出来ず、お会い出来なくて残念でした…。
また、機会がありましたら、お会いしたいですね。

こんばんわ!
決して柄は悪くないオシャレな月光えびで~す(爆)
ビー以外のえび、密かに教えてくださいよ~(笑)
やって見ないことにはわかりましぇ~ん!

色々教えてくださいな(笑)

2日間お疲れ様でした(^^)
かなり弾丸ツアー的な感じに
なっちゃいましたが楽しかったです(^^)
またいろいろ教えてくださ~い(^O^)/

お疲れ様でした。
あのあと、行ったんですね
スカイツリー見てたら、家着いたの9時ぐらいでした!

萌えびさん

はぁ!?

赤蝦さん

いつもイベント御苦労様です! 今週出来なかったんでタロウに挑戦です(^^)

Killer Beeさん

今回はマジで話しがしたかったです! 次回またセレクションででも(^^)

たぶん流行らないレッドビーサンダル月光さん

襲撃する時に(^^) 真っ黒とちょこっと白のやつ送りましょか!?(笑)

黒影さん

お疲れさまでした~ また例の物も仕入れに行きましょう!! やっぱ中に一個必要ですわ!!

喜えびさん

行ったの!? たまには自由時間もらえるように今度交渉してあげるよ(笑) 何か買ったんかな!?

お疲れ様です。今度暇なときTELしますから、エビ小屋見学させてください。

好夢天さん

お疲れさまでした~(^^) 電話はいつでもOKですので! 平日はタイミング次第!? 平日早終いの時もあるんですがパチへ…(笑)

紺虎さんこんにちは!!
先日はお疲れ様でした!!
全然お話が出来ませんでしたが、楽しかったです!!
又近々お会いしましょう!!

さやま蝦さん

ぜんぜん話しが出来ませんでしたね~ 何か避けられてるんでしょうか!?(笑)

どもです!

あちらこちらで
色んなイベントがあるんですね~

滋賀の周りは全く皆無ですよ~

多分行っても人見知り炸裂で
全然喋れないかもしれませんが…

イベントご苦労様です。

タロウ欲しかったらコンバトラー入れろ的な台ですでにコンバトラー客離れ(>_<)
タロウが人気ですね。

イベントお疲れ様でした。
お話は出来ませんでしたが、楽しい時を過ごせました!
って、俺・・・、参加してたっけ?

明日は水曜日なので、朝からパチに行ってきます。
パソコンで、マイホールのデータが全て見れるので、
今から作戦練りますよ~!

あくBeeさん

人見知り!? 電話ではぜ~んぜん感じませんが!? 人見知りな気がするだけでしょ(^^)

takuryopoさん

コンバトラーは連チャンしたんでOKです(^^)タロウはどうでしょ!?日曜かなり早く並ばないと取れないかな~

えび彦さん

えび彦さんも東京まで来て下さいよ~ 新幹線でいくらかかるんだろ!? その分稼いで来て下さいよ~ 朝イチ一回転役物始動の台!スペック切り換え一回転役物始動の台は狙い撃ちです(^^)

紺虎さん、先日はお疲れ様でした。

またまた、エビ飼育のアドバイスありがとうございました。

やはり、酸素‥大事なんですね。

ブロア導入でスポンジフィルターからブクブクたくさん出ています。

今後ともアドバイスよろしくお願い致します。

けんさん

酸素! えび自体はさほど必要ありませんが バクテリアを活性させるのに必要です! ソイル面に酸素供給して そこでバクテリアを飼ってると思って下さい(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/216-f0a55694

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

