Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


コンバトラーV\(^^)/

今日はお題の如く パチネタのみ!?


今までで最高連チャンかも\(^^)/



今日は仕事が早く終わり いつも通りにマイホールに直行(^^)



が!











定休日…(汗)




って事で黒影さんに電話してみると 家にいるとの事で遊びに行かしてもらいました~


ちゃんとしたブリードルームが作ってあり 作る途中かな!?

これから水槽も増える状態に 照明もLEDを使ってあり 電気代の事なんかで考えさせられますね! 買うのは高いが 省エネですからね~


もう少し安くなればな~(汗)



しばらくするとチビッコ2人が帰ってきたので お邪魔しました~

ここからです( ̄▽ ̄)




黒影さんちからの帰り道にある○○○に寄り道



いつもの如く1パチですが

最初にコンバトラーVに座るも なんとな~く移動


2 3台移動したが当たりなし ここまでで2千円位使ってます

1パチの場合 特に台移動が肝心だと思います お座り一発がやたら多いので 400円程度で見切ります



ここで一番感じの良かった コンバトラーVに戻ります


で600円投資で Pフラ音無しで回り 玉ちゃん登場で当たり


こっからが止まらない(汗)



大当たり8ラウンドなんですが!!


なんと全く止まらず!?

















45連チャン




1パチなのに 一撃 3万5千円の+



これはチャーム行くっきゃないでしょ~(笑)


ってな1日でした(笑)






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

1パチで(^ω^)
すごいですね・
パチネタ聞くと行きたくなってしまいます。
金欠ですが…1パチなら行けそうです(^^;

どもです!

いやいやチャムるより

肩の病院でしょう~~v(*^∀^*)/

紺虎さんこんばんは!!
イチパチで45連チャン!!
かなりいいですね♪
今度静岡行くときは紺虎さんの所と、黒影さんの所に行きます(爆)

携帯なおりました!!アカウントは新しく取りましたが、ブログは今までのと継続できましたのでよろしくお願いいたします!!

VVVビクトリー♪
懐かしいですね^^;
もう1円に導入されているのですね。
4円でうちましたが、ガチャンと合体してくれず初当たりはお預けです^^;

儲かってますね~?(^^)
LED導入ですか~?(^^)

喜えびさん

フジコー1パチもけっこう稼げますよ(^^)

あくBeeさん

う゛っ…(汗) 肩はもう治らないような…(汗)

さやま蝦さん

うち来る計画とかしちゃ駄目ですよ(^^)

takuryopoさん

今日タロウも入ってましたよ! 1パチだって最新機種導入されるんですよ!!(^^)

黒影さん

昨日はお邪魔しました~
LEDたぶんポチっときます(^^)
ゼンスイのが良さそうですね!!

紺ちゃん お久しぶりです。
またエビをやろうと思いはじめました。
これから ちょくちょく遊びに来ますので
更新楽しみにしてますね。

連チャンすると楽しいんですけど
続き過ぎると 動悸息切れしてきませんか?
それと周りに目がきになる(^^ゞ

しかし新台入るの早いですね!
タロウはまだまだ4円に入ったばかりです。
1円に来るのは、2~3ヵ月後かな?

シャドー、何とか順調ですが、はやり色が変?
黒くならずに青いままのもいるし、茶色っぽいのも?
難しい・・・。

元BUTAさん

久しぶりやね(^^) えび始めるのね~ ブログやるならFC2で!

えび彦さん

プラチナでまだソイルが新しい状態ですかね!? なら発色が遅くなるのであと1~2ヶ月回さないと発色悪いと思います! その後は順調に発色します ソイルが古い場合は他に原因があると思いますが…

うちの方のホールは4円と1円同時導入で新台が入ります 1パチのが客付きがいいですからね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/215-8ad1cb92

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

