Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


出来るのか!?

昨日 団子っちからVIVAなんちゃらかんちゃらに参加しないの~って

ヤフオクも祭みたいなの始めるんですね



しか~し 問題が…(汗)



パソコンが出来ない俺にとってはオク出品は……



以前出品してた事もありましたが 一点出品するだけでもえらい時間がかかります(汗)

さらに出品のやり方もすでに忘れたし……


自分のブログの管理画面にも自力で行けない位のレベル(汗)


いっつも赤蝦さんに電話で言われた通りにやるだけです(笑)





参加したくても出来ね~~んだよ(汗)



ど~しよ




ピントターコイズちび
RIMG0029_20120612193111.jpg
RIMG0031_20120612193152.jpg
RIMG0033_20120612193234.jpg



こんなのも
RIMG0034_20120612193329.jpg


ピント×シャドービー
RIMG0037_20120612193410.jpg







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪
ちょっとそんな気もしてたんだぁ~

PCとか苦手そうやもん~
今週末ぐらいに手続きの仕方教えに行こっかな(笑)

念ずれば出品できるはず?!?! 爆

頑張ってください(*^^)v

どもです!

ピント順調に育ってますね!!!
ピントは成長が早いと
聞きましたがどうなんですかね?

なせばなる!ですよ~~~

代理出品しましょうか~?(^_^;)

いろんなシュリンプに掛けて
新しい感じのシュリンプが出るのって
楽しいですよね~(^^)
うちはまだまだそんなレベルには
程遠いです…囧rz
しかも親水槽が調子?な感じになってます…
温度差のせいですかね~?

パソコン難しいっすね・
この前は、ありがとうございました・
かなり、調子良いです・
抱卵もやっとしました・

紺虎さんこんにちは!
パソコン自分も出来ません!!
ピント系ちゃくちゃくとふえてますね!?

そう言えば、携帯壊れ全部リセットされたので、google アカウントのパスワードを忘れブログかけなくなりました!!

なのでそのうち新しいブログを作ります!!

和団子さん

予定は未定で(笑)

RJさん

パソコンってど~やったら出来るようになるの!?

あくBeeさん

早くしようと思えばシャドーも早くでかくなりますよ 回し方次第です(^^)

黒影さん

調子上げに行きましょうか!? 代理じゃなく頼むかも(^^)

喜えびさん

ああしてこうしたらえびは 堕ちませんね~ あとは夏の水温対策だけ(^^)

さやま蝦さん

新しいブログ出来たら教えて下さいね~(^^)

紺虎さんが出品するとなると、高値付きそう!
見るだけにします・・・。

オクは簡単ですよ。
今は、画像のサイズ変更もしてくれるし。
まずはチャレンジです!

えび彦さん

それが難しかったんです 画像縮小も出来ないんでカメラの方で縮小してブログに載せてます(汗)

オハヨ-ございます。先々週仕事が暇だったので、紺虎さんのエビ小屋見せて貰えないかな~?と思いメ-ルしてみたんです。ピント順調そうですネ、実物が見てみたいヨ~ ワン。

好夢天さん

すいませ~ん(汗) 変なメールのせいです メールすごいんですよ! iモードセンターで止めて確認してから受信してるんですが… ピントは次の抱卵してくれません(汗) F1からじゃないと殖えないかな~(汗) ピント×ビーは抱卵してるんでピントビーは殖えてますが(汗)

こんばんは、
当ブログへのご来訪ありがとうございます。また色々指南して頂いて感謝しております。
さてオークションですが、私はビー飼育を始めてほどなく出品したことがあります。結構高値で売れました。

ですがその後長いトンネルに入り、最近です、また殖えて来たのは。
紺虎さんの個体が出品されたら、速攻でウォッチリストに入れます。

鳳凰えびさん

今回は出品出来ないと思います(汗) パソコンが出来る人はオク出品なんて簡単な事かも知れませんが僕には…(汗) えび飼育方って惑わされる事が出回ってますが 普通に考えたらそうだよね!?って事が多いですよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/214-100e3930

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

