Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆



紺虎ハイブリッド進化系(笑)

以前紹介したゴールデンアイ♂×シャドービー♀が








コレ
RIMG0007_20111114191635.jpg




進化系がコレ
RIMG0013.jpg






白の面積が増えてタイガー特有のラインがくっきりタイガーらしくなってます







こいつ♂なんでこれと何かをかけたら次あたりは期待出来そうですね~










朝一パチ並んで昼頃には負けて帰ってきたんで久しぶりに写真撮ってみました~
















ピントの稚えびはこんな感じに
RIMG0026_20120609180304.jpg








































こっちです
RIMG0025_20120609180825.jpg
RIMG0024_20120609180737.jpg







サイズに差が出てきてますデカイのは一センチになった位 小さいので五ミリ

まだまだ先が長そうです













たまにはシャドーも

日の丸
RIMG0022_20120609175309.jpg




二ノ字
RIMG0019_20120609175359.jpg




赤日の丸
RIMG0023_20120609175441.jpg








明日は午前中休みだ







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

おこんばんわ(´∀`*)

良い子が一杯じゃないですかいな~
ピントは柄が面白いねぇ

プレ企画でダイヤとビーのハイブリ貰ったけど
似たような柄のタイガーさんだったけど
あれも何かとかけると面白いのできるのかな?

もうちっと育ったら掛け合わせで遊んでみようかな~

ホントえびの進化は凄いですね~!


はっきり言って全く付いて行けておりません(笑)


個人的には、シャドーの日の丸がドストライクです。カッコいいですね!

カワイイ猫ちゃんですね!猫好きにはヒゲの付け根のモッコリしている所がたまりません!

紺虎さん、こんにちわ^^

ゴールデンアイXシャドービーであんな柄が出るんですね~
その子にアレを掛け合わせると!!
なんでしょう^^; 笑

名刺デザイン作ってみたので、また覗いて下さいね~^^

紺虎さんこんにちは♪
ピント順調ですねd=(^o^)=b
ハイブリも次の掛け合わせでどんな柄が出るか楽しみですねd=(^o^)=b
頑張って下さいね(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和団子さん

シャドーは 日の丸系も殖えてきたんで 日の丸系水槽を作り始めました! まだあちこちに混じってますが…
ハイブリッドも進めて行くと面白いと思いますよ!

えび銀さん

黒ビーを追求してくのも良いと思いますよ!うちはもうシャドー系専門なんでビーはいません! シャドーとピント おまけでゴールデンアイ(^^)

DIVAさん

名刺いろいろ注文つけますがよろしくお願いします!!

ハイブリッドも面白いですね~ これにシャドーかけたらピントみたいになりそうな!?

さやま蝦さん

ピント順調かな!? 次の抱卵が…
ハイブリッドはたぶん途中で飽きます(笑)

鍵コメさん

申し訳ありませんm(__)m

変なメールが多くて 題名見て削除してますので 間違って削除してしまったみたいですm(__)m
嫌って無視してるような事はありませんのでもう一度メール下さい!よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/213-78c7311f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

