Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


ガーン!!

ガーン


じゃなく癌でした



うちのオヤジが癌告知されまして


って もう70近くになるんかな
歳もはっきり知りませんが… この先そんなに長くはないと思ってますが


オヤジとは 僕が中学の頃ヤンチャな時期にぶん殴って以来 ほぼまともな会話をした事がありません(笑) ここまで仲悪い親子も珍しいかも…


って感じですが 今は長男って事もあり二世帯住宅を建てて同じ家には住んでます




そろそろ御迎えが来るんでしょう

たぶん最後まで仲悪いままでしょうが 僕としては家建て直して孫3人と暮らす これが精一杯の親孝行ですかね~(笑)




今日はえび パチネタ一切無しで(笑)









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

しみじみ。。。

なんてしみじみ話しなのよ。。。

紺虎アニーも大したもんじゃ。

御父上・・・大切になさって下され。

俺も見習うべ。

で、うちらは歳とってもエビ話しようぜよ~

どもです!

そうなんですか。。。
それは悲しいお知らせでね~

核家族が進む現代で
二世帯で同居に孫三人。
十分親孝行してると思いますよv(*^∀^*)/

でも・・・
言わないと伝わらない事も
あると思うのでこの際に
対話してみてわ???

悲しいお知らせですね。
私は中学で両親なくしてるので
孝行もできませんでしたが。

少しは対話してみたらどうですか?

それは、ショックですね…。ウチも親父が胃癌になりましたが、初期だったので手術成功で今も健在です。
もう7年くらい経ちます。
状況がわからないので、何とも言えませんが、回復を祈ってます!

ショッキングな告知ですね…
僕も長男なんで親孝行しなきゃ
なんて思ってますが
なかなか出来ないですね~(^_^;)

悲しいですね…
ウチの親父も、だいぶまえに癌でしたが、今は、なんともなさそうです・
なかなか難しいことですが…支えてあげて下さい

私も、男同士はあまり会話しませんね。80歳前になると何度も同じ事きかなあかんし
親と住むといろいろめんどくさい事あるし
親と住むこと事態親孝行だと私は思っています^^;

ガンでも今は医学が発達していますから長生きできますよ。

家の親父は、30年前にガンで亡くなりました。
現在、母親の内縁の夫がガン!
昨年暮れに手術をしましたが、芳しくありません。

まあ、こればっかりはどうしようも無いと、諦めています。

紺虎さんおはようございます!!

自分は3男なんで、今は長男が親と二世帯で暮らしてます。
家の親父も何年か前に心停止で、倒れましたが今の医療の進歩で復活しました!!
紺虎さんのお父さんも大丈夫ですよ!!
治ります♪
ヤンチャしてると、今になって後悔しますよね。自分も親父が倒れて医者にだめかもって言われた時は、後悔しましたでも今は話すようにしていますよ♪
それが自分の親孝行かな?

そうやったんやね~
でも家建てて同居してるんはかなりの親孝行やと思うよ~

若かりし頃に親に反抗するのは世の常やし(^^)
つか、今でも母親が苦手な私(笑)
病気の治療は本人の意思確認だけはしっかりしとかないとダメだよ~
兄弟やら親戚が勝手に色々やったりするからね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/210-e06df966

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

