Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


稚ピント

そろそろマジで更新頻度を上げてかないとヤバいかな~(笑)




一度休むとなかなか更新する気になれなく 特にえびネタがある訳でもないんで書く事もないんです








今日はパチも行かずに1日えび小屋にいたんで予告の稚ピントの画像でも















































HNI_0004.jpg














間違えた







これだ
RIMG0010_20120520203556.jpg






このタイプとピントターコイズと大きく別けて2タイプ出てます

シャドーと思われるような個体は1匹も混じってませんね



ピントターコイズとシャドーターコイズの違いはもっとでかくならないと 違いがあるのかわかりませんが


今日 ソイル面で発見した数で15匹 モスやスポンジに付いてる個体がいるとすればもう少し数はいますかね~


前回 連続抱卵につながらず 他の個体もまだ抱卵してませんので明日の新月 日食に期待 今回は何か起こるか(笑)







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

シャドーとはどことなく違いますね!!

どもです!

ピントって思ってたより
髭が濃いぃ~~~んですねv(*^∀^*)/
頭も赤いし。。。

んっ!?

あれっ!?

違いますやんΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

猫ちゃんですやん(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...

危うく騙されるとこでしたよ(笑)

こんばんは!
本当に珍種ですね~あっ!
下の写真でしたね(笑)
シャドーはまだまだ未知の世界ですね…。

紺虎さんこんばんは!!
ちっちゃくてもピントですね(^o^)v

ピントターコイズ気になりますね♪
シャドーターコイズとどのような違いがあるのか!?
検証結果待ってます!!

猫マリオ♪かわいいですね(^o^)v

稚ピント‥頭真っ黒(紺?)でカッコいいですね。

成長する姿の画像楽しみにしています。

おはようございます
ピントかっこいいですね~
ピントターコイズも気になりますね(^^)
今度実物見せてくださいね(^^)

先日ネタにした、珍種のビー「はなじろう」。
もしかしたら、とんでもない勘違いか?
近いうちにネタにします。

ずっと、シャドーの稚ビーの色が変?でしたが、今朝から黒くなりました。
何か水質に変化あったのかな?

新月・・・、今日は抱卵しない水槽に期待しています・・・。

うわ~
かっちょいい w
今日のうちの水槽全く舞わず静かなものでした。。。 爆
期待してたのに・・・ 悔

赤蝦さん

一匹だけ白がほとんどない個体がいました!でもピントですよ(^^)

あくBeeさん

DSiで子供が撮って加工した写真ですよ~ たま~にえびの撮影したりもしてるみたいです(笑)

KillerBeeさん

その後どうでしょう!?気になりますのでブログ更新お願いしますね~(^^)

さやま蝦さん

実はもっと撮影したんですが画像縮小のやり方を忘れて載せられませんでした(汗) 手前にボケボケで映ってるのはピントターコイズですよ(^^)

けんさん

次はピントに挑戦しますか!? その後どうでしょう!?

黒影さん

どうぞ~ それまで生きてたら見せられますけどね~(笑)

えび彦さん

親個体の色飛びも戻るのに1~2ヶ月はかかると思います でも稚シャドーが発色してくれればそこで育つ個体はいいのが出ると思いますよ~ 頑張って下さい!

RJさん

基本うちは新月 満月は舞いませんよ~ その5日位前に抱卵するパターンが多いです!ブログ見てるぞ( ̄▽ ̄)

こんばんわ~
ピント気になりますヨ~!
稚エビのアップ期待してますね。

好夢天さん

稚えび載せてますけど…!? 今度はピントターコイズでも載せてみますのでまた遊びに来て下さい!(^^)

仕事が忙しいのかパチが忙しいのか解かりませんが、更新月4回では紺虎ファンとしては寂しいです^^;
ピントいませんがピント水槽立ち上げます。
ガロさんに勝って・・・買ってもらいます^^;

takuryopoさん

仕事も暇だしパチも行ってないんですけどね… 更新頑張ります(汗)ピント 導入ですか!?(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵ジークさん

ど~やって教えたらいいの~~…… 直接連絡下さい(^^)

こんばんは~

稚ピントさんってマリオ猫!?
似合いすぎてて~ほっこりしてしまいましたよ(笑)
金冠日食なにか起こりましたか~(●^o^●)

(^^ゞ ポリポリ

ありがとうございま、したっ。会長から連絡いただきました。
さすがの連携プレーっす (^^)
自分なりにやってみま~す。

おぐにえびさん

ピントは脱皮はしたものの……!? シャドーの方は抱卵個体が把握出来ないのでわかりません!? 調子ど~ですか~

鍵ジークさん(^^)

特別な癖のあるソイルじゃないので普通に使えますよ!! 吸着より栄養寄りだと思って下さい!(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/209-b1bc88bf

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

