Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


一周年(^^)/

今日はセレクション東京で祝一周年って事で行って来ました


告知などもしませんでしたが 紅蜂から工場長 アクアプランツ紅蜂からタニー店長 LSS代表 Babees会長 あとセレクション絡みのブリーダーの方々 超豪華メンバーが集まり えび談義


バーベキューも紅蜂工場長が牛タンを用意してくれ超豪華


ビンゴ大会にも 各ブリーダーさんのシャドーが○○匹協賛され 極上のビーもあすなろえびさんから協賛 LSSからはスポンジフィルターが30個 紅蜂工場長作ブレスレットも


僕もピントビーを協賛させて頂き ブレスレットGET


いい一周年になりセレクション店長 みつさんもこれからマッタリ営業なんて言わずに次の1年のスタートって煽っておきましょう(笑)


店内もGW中に改装されいい感じに仕上がってました



今日 お会いできた方々またよろしくお願いします

今日はお疲れ様でした




次回予告

ピントの稚えび載せますね





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

1日講師?お疲れでした!!
ピントの稚えび画像待ってます(*´∀`*)

どもです!

僕も近かったら・・・
行きたかった (´Д`。)グスン

赤蝦さんの所で集合写真を見ましたよ~
いったいどの方が紺虎さんなのか???
色々想像して楽しんでましたよv(*^∀^*)/

次はピントちび~ですね!
楽しみにしてますよ!!!

初コメ失礼します。

本日は本当にありがとうございました。ピントビーもう少しでget出来そうでしたが残念ならがら、、、

これからよろしくお願いします
m(_ _)m

今日はお疲れ様でした
紺虎さんとお会いできて良かったです!
またいろいろ教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします!

ご無沙汰してます!
今日は、所用があり行けずに残念でした(涙)
次回、機会があれば参加したいと思っております。
写真を見ると、皆さんの楽しいのが伝わって来ました。
お疲れ様でした!

紺虎さんこんばんは!!
今日は1日お疲れ様でした!!

お会いできて嬉しかったです(^-^)v

帰りもお疲れの所無事帰宅できた様ですので安心しました!!

今後ともよろしくお願いします(^o^)v

みつさん所にも行きたいのですが、なにせ遠くて。
でも、年内には一度でいいから行って見たいです。
早く儲けて?飛行機で!

赤蝦さん

これから名刺屋さんに転職ですか~!?

あくBeeさん

あれっ!?僕の顏知らないですか!? たぶんかなりの人が会った事ないのに顏はわかる…(笑) 後ろの列でタオル巻いてるのがそうですよ~(笑)

武士海老さん

こちらこそ よろしくお願いします(^^) 今度会った時は 飼育についてご指導よろしくお願いします(笑)

黒影さん

こちらこそ よろしくお願いします(^^)
近くに住んでるので今度 小屋にも遊びに来て下さい!

Killer Beeさん

残念でした~ いつになくえび談義の会みたいな感じになってましたよ~(^^)

さやま蝦さん

あれっ!? 昨日な~ん回か無視されたんで嫌われてるんかな!?って(笑)


昨日はフル活動でしたね~ お疲れ様でした! 今度はゆっくりと(^^)

えび彦さん

是非年内目標に!! その時は仕事になっても必ず行きますので(^^)

紺虎さん、昨日はお疲れ様でした。

セレクション東京のイベントでは、何度もご一緒させて頂いていましたが、お話が出来ず(恐れ多くて声をおかけ出来なかったのです)、昨日はアルコールの力を借りてたくさん質問させて頂きました。

私ごときの初心者にも、親切に飼育方法を教えていただきまして、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

先日は有り難うございましたm(_ _)m
シャドーの雄雌の区別が全く付かない昭(あき)です^^;
初心者ですいません^^;

日曜日教えて貰った方法早速試してみました!
どんな結果が出るか楽しみです!

お店で買わせて頂きましたシャドーも大切に育てていきます!

また、お会いする機会が有れば、色々教えて下さいm(_ _)m

けんさん

えぇ~(汗) もっと気軽に話しかけて下さいよ~(汗) またお会いできると思いますのでこれからもよろしくお願いします(^^)

昭さん

♂♀は慣れるとわかりますよ(笑) ってかブリーダーさんよりも一般の方のが絞って見るので判別上手いかもね!
これからもよろしくお願いします(^^)

今回は残念ながら参加できませんでした。

楽しそうな会でうらやましかったです!

またこっちに来られる時は、ブログで
告知してくださいね!


頑張って行きますんで!

えび銀さん

今まででこんだけ話し込んでる時間があったのは初めてでした(^^)また行く時には告知しますのでよろしくお願いします 早めにね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/208-0830688a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

