Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


来仙(^^)

まずは 今回紅蜂シュリンプ直売所2周年 絆&直売会に参加されたブリーダー樣 一般の方々 お疲れ樣でした





僕の方も昨日の4時頃 仙台出発で 日付変わり 今日無事到着でした


また写真はありませんが 他の方が 宴会の様子~アクアイズムでの紅蜂ギャラリー~大直売会の写真など載せてくれると思いますのでそちらで詳しく(笑)








ギャラリー&直売会では思ったよりも忙しく 明日ゆっくり話しましょうと言っておきながら話しも出来ず…(汗)










アクアイズムさんですが東京サンマリンさんに続き総合ショップさんで犬 猫 鳥 爬虫類まで幅広く えびを見る機会のなかった方も 興味を持ってくれる場所になってもらえるといいですね


逆に僕はアクアイズムさんに売ってたマンチカン(猫) マジカワイイ 欲しかったです(笑)


ピントより安いし(笑)


恒例のえび掬いでは 金魚掬いとは全然違うな~ ってお客様の声も 確かに金魚掬いより難しいかも(汗)




夜は宴会


その後 二次会


0時40分起きで出発して来た為 参加せずに爆睡でしたが…(笑)




翌朝 二次会の会場の片付け仕事~始まり


慌ただしい1日でしたが 直売会も大盛況に終わり 疲れましたが充実した2日間になりました


アクアイズムで明日は紺虎さんも直売会やるんですかと声かけて頂きまして また僕の方も直売会に参加出来るように気合い入れ直さねばと… 次回は




他の方のブログで詳しく 楽しく書いてくれてあると思いますので 皆さん そっちで見て下さいね~(笑)












そっちって何処だ(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

お疲れ様でした\(^o^)/
楽しい2日間でした。

仙台は大盛況だったらしいですねぇww
RJはすっかり乗り遅れてる田舎者なので。。。笑
マイペースに頑張りますww
極厚牛タン食べたかったなぁ。。。。爆

お疲れ様でした

狙った 獲物はゲットしましたが
あまり注目されていなかったのが 残念でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもです!

凄い人だったみたいですね~
僕の師匠にあったんですねv(*^∀^*)/
何をしゃべってたんですか~~~~

すっごく気になります~~~

2日間お疲れ様でした!!

今回は紺虎さんと全然お話出来なかったので、次回お会い出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/

おつかれさまです^^

2日間・・・本当にお疲れ様でした^^

お聞きしていた以上の人の数に・・・
裏方の仕事ではあまりお役に立てなかったですが・・・
お客さん達とは仲良くなれました(笑)

直売・・・いつかやってみたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

今回は沢山手伝って頂きありがとうございました。
本当に助かりました。
えび掬いも全部やって頂き感謝です。
疲れが出てる頃じゃないですか?
そういえば、ゆっくり話す時間も無かったですね。
次回はゆっくりとお願いします。

赤蝦さん

あんなに夜うるさいとは…(笑)

RJさん

仙台行く事があったら旨い牛タン屋 教えますよ~(^^)

地鶏さん

そうですね~ ってかシャドー狙いが多かったです! ビーのいい個体がかなりいたんですが!?(^^)

鍵コメさん

鍵コメ返しです(笑)

あくBeeさん

あまり話しは出来なかったんですが あくBeeさんっていくつ位の歳なんですか~ で!いつもテンション高いんだよ!って言ってました(笑)

たかえびさん

今回裏方でやる事がいっぱいあったのと 直売スペースにいるとお客様の邪魔になるんで中に潜ってました(笑)

綾乃えびさん

関係者以外立ち入り禁止って言ったのに(汗)部外者がいるってブーイングがおきてたぞ(汗)

山形の鍵コメさん

また今度お会いした時はよろしくお願いします(^^)

蜂兵衞さん

これで働き者って事がわかりましたかね~(笑) なんで足が筋肉痛に…(汗)

こんばんは~

改めまして~お疲れさまでした~m(__)m
例の件は原因がなんとなく判りましたが~
全て調べてから御教授よろしくお願いします~
(ー_ー)!!

こんばんわ~。

マンチカンかわいいですよね~!

我が家はチンチラゴールデンがいます。チンチラゴールデンもかわいいですよ~♪

そういえば、6ヶ月を経過した紺虎仕様水槽調子良いですよ~。

最近は☆を見かけません。

ただ、中に入っているエビが少ないので、中々殖えませんが・・・。


補充しようかな♪

こんばんは。
お疲れさまでした。
見事な働きぶりで…
恐れ入りました。

脇腹弱いんで、いじめないで~。(笑)

おぐにえびさん

調子戻るといいですね(^^) また連絡下さい!

えび銀さん

一発足しソイルすると調子抜群になりますよ! 一袋入れて下さい!

うちの猫はマリオです(笑) 意味は次回!?

かたなえびさん

デカビーおめでとうございます!

急所を見つけてしまいました!?(笑) 元格闘家なんで急所は攻めるタイプです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/206-c283f203

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

