Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


出来た(^o^)/

な~んと


パソコンの最初の画面に紺虎ってファイルがあったんで

そこをいじってみたらメモってのがありまして

そこに管理画面進入の鍵が








進入成功


















これがうちのピントです(笑)




RIMG0001_20120409200428.jpg
RIMG0002_20120409200508.jpg










昨日 これを載せようとしたんですよ~~(笑)



こんな感じのが数匹います



来月頭位には稚えびも孵化してきますので これっからピントの写真もたま~に載せていきますね~(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(爆)
初めて写真見ましたね~(笑)

ブログ更新頻度をあげてください(爆)

今週末はよろしくおねがいします(爆)

どもです!

おぉぉぉ~~~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
これがピント~~~~~~
頭がほんとにサッカーボールみたい。。。

こんなのが水槽内にワサワサ~~~
っとなる日も近いんですねv(*^∀^*)/

ピッ、ピント・すごいですね・
抱卵したんですか・
おめでとうございます

また、見に行かせて下さい

ピント、抱卵したんですか?
楽しみですね~!
でも、私は☆が怖くて、飼育は出来ません。
毎日、心臓に悪そうですもん!

あれ~
ちょっと前にピント手が出ないと書いていたのに、いつの間にドイツブリードのピントを強奪・・ではなく所得されていたとは^^

ピントって普通のシャドーから出てきますか?

やっぱり持っていたノネ・・・

見てしまったからには・・・ニヤリ( 一一)

セキュリティは万全ですか~?  爆爆

やっぱり(-。-)y-゜゜゜

やっぱり持っていたノネ・・・

見てしまったからには・・・ニヤリ( 一一)

セキュリティは万全ですか~?  爆爆

地鶏さん

なぜ!?鍵コメに!?(笑)

月光さん

更新頻度は… 最近 更新頑張ってない!? 頑張り過ぎるとまた止まるよ!(笑)

週末はよろしくお願いします(^^)

あくBeeさん

来月頭に孵化するんで次の小遣いでピント注文受付ますよ~(笑)

喜えびさん

来ない間に小屋ん中えらい変わってるよ! 1200とか900の水槽も増えてるからね~

えび彦さん

シャドーをクリアすればピントも平気だと思いますよ! シャドーもコツを掴めばバンバン殖えます(^^)

takuryopoさん

普通のシャドーからは無理ですよ! シャドーの場合 ビーの血が出るんでここまで白を多くするには頭も白くなるでしょう 出るならシャドーモスラ作ってるブリーダーさんとこにとっくに混じってるはずです シャドーだけでは無理です!

RJ強盗さん

だ~ってさ~ 前に電話した時 持ってるか聞かなかったじゃんか~(笑) だから言わなかったさ~(^^)

鍵かけてある(^^)

こんばんは~

おお~!!ピント~!!
かっこいい模様ですね~)^o^(
抱卵まで~さすがです~\(^o^)/
うちでは怖くて飼育できません~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです~。
写真はこっちの記事でしたか!!

いや~、ホントに楽しみですね♪
更新楽しみにしてます!
よろしくです~。

おぐにえびさん

シャドーが飼育出来てれば問題なく飼育繁殖出来ますよ(^^)
次の目標はこれですね!

Shrimpinさん

どんな柄の稚えびが出るのか楽しみですね~ 赤ピントとかも出ると嬉しいんですが♪
ピント×ビーが先に孵化なんでこっちもどんなの出るのか!?(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/204-9c23e128

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

