Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


ブログ作り直すか!?

昨日久々にえびの撮影して

さ~てブログやるぞ~って気持ちになったのに…



パソコン開き ブログの管理画面に行くと…


パスワードとIDを入れないと出来なくなってる


もともと自分で作ったブログじゃないんでパスワード IDなんて知らね~し…


ブログ作り直すかこのまま携帯からの文字だけブログにするか!?



昨日 撮影した個体は


ピント


やっと抱卵したんで

せっかく撮影したんでみつさんに送りつけてセレクションのブログにでも載せてもらうか


抱卵個体はスポンジに引っ付いたままだったんで撮影したのは他の個体です(笑)


見たい方はセレクションのHPから


今日 送っときます






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

どもです!

昨日は素晴らしい
エビちゃん&貴重なお話しを
ありがとうございました♪(´ε` )
エサやりガマンしますね。。。

ピント見たい!
まだホームぺージには載ってないです( ;´Д`)
明日ぐらいにはうpされるかな…

紺虎さん、こんにちわ~

ピント写真も見たいし、ココはブログを新しくしちゃいましょ♪

無印水槽は、どのくらいで安定しますかね?
安定したころに、紺虎ブランドのえびさんを・・・(爆)

あれ?
ピント所有しているのは、秘密じゃ???

IDはメルアドです。
パスは、再発行もできますよ!

家は、ピントどころか「のらくろ二等兵」で手を焼いています!
あっ!「脱走二等兵」だった・・・。

あくBeeさん

出来ました!

画像も載せましたよ~(笑)
また暇な時は電話下さい(^^)

DIVAさん

種水か何か使った場合は早いですが 例の処理が出来るまでは3ヶ月位はかかると思いますよ! その前にえびは入れても問題ないですが!? もう入ってますもんね!(笑)

えび彦さん

そのアドレスが解らなかったんです(汗) 前に使ってた携帯アドレスだったんですよ!!
ピントは抱卵したんで公開してみました~(笑)

やりましたね!

お疲れ様です~。
ホント、流石です!!

色々と楽しみにしております~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/203-211524c0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

