Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


デカいやつ持ってる人は!

来月

紅蜂ギャラリー仙台にてデカビーコンテストも開催されます


皆さんの自慢のデカいやつで是非参加してみませんか


もちろんビーであればグレード ♂♀な~んも関係ありません

ただデカけりゃ


参加受付は僕の方でも受付ます

他 参加についてのご質問等こちらでも受付しますのでお気軽に
飼育者さんが直に仙台まで行く必要もありませんが 来て下さる方も大歓迎


皆さん是非





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

どもです!

でかいエビさん?
ヤマトさんだったらいるんですが・・・

いつかはあくBeeも参加して見たいですね~
さっ頑張って水槽眺めてこよう~~

紺虎さんはシャドーで参加ですか???

うちも探してみるかなぁww
デカさが勝負ね!!

室長どうもお久しぶりです。私は全然デカイのいないし予定が合うかわからないのでなんともいえません。
実はハイブリッドシャドーを作りたくなりましてこの場を借りて1つ質問させていただきたいのです。気になったのは親にするのは黒でも赤でもスノーでも大丈夫という話があるという点です。
これって約半分の遺伝子が引き継がれるのであればただの普通のほぼ透明のビーシュリンプでもいけんじゃね?という事が頭に浮かんだんですよ。
しかも体が透明という遺伝子が引き継がれたシャドーが生まれたらそれはゴーストシャドー?あの10万超えた事もあるやつ?なんてよこしまな考えが出ましてw
是非室長の意見お聞かせください。

蜂兵衛さんにも参加しろ!と言われて探してみたのですが、やはり居ませんでした。
撮影用ミニ水槽に、大きさを測るシートを貼り付けて・・・。
あっ!餌は送ったけど、シート入れなかった!

あくBeeさん

残念ながらビーじゃないと駄目なんですよ~ タイガーもオッケイならでっけぇ~やつがいるんですけどね~(笑)

RJさん

是非参加して下さい!入賞すれば景品も出ますので! デカいのいたら連絡下さい!

蝦蝦太さん

ちなみに 僕の例では黒シャドー♂×赤ビー♀からハイブリF1黒赤ヘテロが出ます そしてハイブリF1黒赤ヘテロ♀×黒シャドー♂で90%以上 黒かヘテロハイブリで赤が出なくなりますが 赤シャドーは出ます! 透けた遺伝をさせるのは難しいかな!? って言うか透けシャドーは実際に見た事ありますし 持ってる方が4月に仙台一緒に行きます! どうして透けシャドーになったかは 某ブリーダーさんの批判になりますのでここでは書けません(汗) 仙台でお会い出来たら是非(^^)

えび彦さん

残念(汗) シートも欲しかったな~(笑) 今度何か頼む時にサービスで付けて下さい!(^^)

室長ありがとうございます。お会い出来たら是非よろしくお願いします。なんか飼育が停滞しちゃってるんですよね・・・空いてる水槽あるんでピンがけでもして遊んでみましょうかね。何か変化あったらお知らせしますねー

紺虎さん

おもしろそうな規格ですね、写真判定とかでも大丈夫なんですか?

デカビー…出そうかな~どうしようかな~(^_^;)
ところでスケスケシャドーを持ってるってのはウチのことか?と旦那が叫んどります(爆笑)

蝦蝦太さん

直売所来られるといいですね! zoozooの方でも(^^)

花えびさん

第2回目ですよ~ えび業界の情報仕入れましょう!

和団子さん

赤蝦さんだよ~(笑) まさにゴーストシャドーってやつ持ってんのよ!(笑)

ありがとうございました

仙台では お世話になります

よろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地鶏屋さん

これで準備完了です(^^)

こっからプロジェクト始動ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/201-f9757dcb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

