Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


預言者!

やっぱし来ましたね~地震



地震雲を見たってブログに書いたあとに RJさんからメールで これ地震雲じゃねってやり取りがあったんですよね~


大地震じゃなくて良かったですが

RJさんとこはかなり揺れたそうですが
被害はないそうです

プレ企画の個体が無事でひと安心(笑)

僕もRJさんのプレ企画もちろん参加してますからね~







皆さん 1年前の震災の頃のように気をぬかずに いつ地震がきても落ち着いて動けるようにしましょうね





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

紺虎ダムスさんへ

先程はどうもm(__)m

結構揺れたんだけど、人的物的エビ的被害ゼロ!

今後は雲の異変を確認次第、ブログUPお願いね。。。

やっぱ地震雲って何か関係あるんですね~

こんばんは
帰宅と同時に地震でした!!
明日から震源地方面出張ですが・・・・


おこんばんわ~

青森、千葉と今日は大きい地震が続いたねぇ~
今日はおうちから一歩も出てないから空見て無いわぁ(^_^;)

空もチェックしとかなきゃだねぇ…
備蓄品増やしておこうかな(ーー;)

肩少しでもよくなった?
かぶれにくい湿布も売ってるからドラッグストアで探してみたらどうかな?

どもです!

お昼間はありがとうございました!
週末が楽しみで仕方ありませんv(*^∀^*)/

なんと地震ですか!?
こっちのほうは大丈夫でしたよ。。。

RJさんのプレ企画楽しみすぐるv(*^∀^*)/

青森市内はそんなに揺れは有りませんでした。
しかし、揺れている時間は長かったな?
直ぐに震源地を確認しましたよ!

関東でも強い地震あったんですね?
怖い怖い・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RJさん

これからはバンバン預言していく方向で!!

おっ!!プレ企画 紺虎当選と出てますが…(笑)

赤蝦さん

あなたの場合は水槽の数が減る相が… この先 水量は増えるが数は減るでしょう!

和団子さん

紺虎の肩は治らないでしょう! シップ貼ればかぶれるし…

あくBeeさん

土曜には到着しそこから爆殖しはじめるでしょう! そしてゴールデンアイの勢いに…(笑)

えび彦さん

大丈夫です! うちから守り神の7匹を送ってあるので この子達の一匹でも☆になると…

紺虎さん
プラチナお使いですがマスターは使わないのですか?
プラチナはゴミ(木屑)が多いような・・
まさかプラチナの方が安いからでしょうか^^

takuryopoさん

プラチナのが安くて 栄養系なんで長く使える気がします! リセットなんて何年後って感じです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/200-53e7d307

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

