Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


手が出ない…(汗)

まだ肩が回復しませんが…(汗)



治るのか


一生このままな気もしてきましたね(笑)








最近 ピントなる新型シャドーのような新種が出てきましたが


○○万




ピントパンダ~ピントモスラ~ピントターコイズまであるそうなんでまさに新型




マイナーチェンジですね


高くて手が出ませんが…(汗)



新型はやっぱしカッコイイけど



☆になったらど~すんの~


破産ですね



まだ見た事もないんで早く実物を見てみたいですね







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

どもです!

確かに…
僕だったら三日三晩枕を涙で
濡らす事になるでしょう。
と同時に嫁に家を追い出されます♪(´ε` )

紺虎さんってローキーズ東京のページに
良く出てくる方と同一人物ですか?

あくBeeさん

そうですよ! あとBabeesの相談室室長! 2012APSCタイガー部門2位の紺虎です(笑)!
紅蜂のYouTube(今回の)やつにも名前出てますね 他に紺虎って使ってる方はいないと思いますよ~(^^) 全部同一人物です(笑)

紺虎さん、こんにちわ~

病院行くのがイヤなら整体とかどうでしょうか?
悲しいかな整体の先生はおっさんが多いですが(笑)
僕なら女医さんがいる整形外科に行くのにな~

ピント凄い値段がついてますよね~
1年位経つとまた値段が下がるのですかね・・・
まだ僕の目標はシャドーですが^^;

DIVAさん

や○しい女医の病院なら行きたいですね!(笑)

シャドーやファンシー今までの経験からいくと1年じゃまだ高額でしょう 1年後にオークションに出初める位じゃないですかね!?

まだ病院行ってなかったんですね!!
仕事人?してる場合じゃないですよ(爆
画像も色々個体あるみたいで・・・ 買えませんが・・・

お大事にしてくださいね!!

二回目失礼します。

なんとっ(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...
やっぱりそうだったんですか!!!

ローキ東京に売ってた準優勝タイガー
の方と同一人物・・・

ちょっとうちの嫁さんと息子に自慢してきますv(*^∀^*)/

ご無沙汰してます!


えびって凄いですね!毎年いろんな種類が出てくる・・・

まだ、ビーもまともに殖やせないのに・・・

紺虎仕様水槽調子よくなって来ましたよ!
でもちょっと稚えびが減って来たような・・・。

肩早く治ると良いですね!

何とかシャドー達は元気です。
ただ、与えた餌はあまり食べないようで・・・。
紺虎さんは、何を与えているんですか?

あれれ?何か違うような・・・。
まあ~いいか!

ご無沙汰してしまいました(>_<)
最近やっと落ち着きはじめ頑張ろうと思いますが、体調今ひとつです(汗)
紺虎さんも肩長引いてますね…
自分も去年、強度の足首捻挫したのですが、放置してたら半年なおりませんでした。
一度女医さんにしっかり見てもらってください!

肩の具合良くなって無いようで、
埼玉から念を送ったのに。。。笑

新種本当に死んだらヤバイよ。。。
まさしく破産。。。汗
嫁にやられる決定だね 爆

お大事にww

紺虎さん

ピントシャドーですか、探せば写真くらいみれますかね?
興味深々です(*⌒▽⌒*)
買えないですが( ̄。 ̄;)

あらら・・・大丈夫でしょうか?
病院とか、行かれたのかな?
早く治るといいですね!

エビさんは、毎年新しいのが出てきますね~!
ピント系、○○万もするんですか!?
こんなちっちゃいエビ1匹が・・・
エビ飼育してない人が聞いたら、
ビックリするでしょうね(笑)

紺虎さん
病院いやなら白衣を着た飲み屋に行って癒してもらってください^^;

ピントシャドーってタイガー系ですかね?
それなら紺虎さんも密かに・・・^^

赤蝦さん

真面目にえび業やる事にしたんでパチは控えます(汗) なるべく…

あくBeeさん

知らなかった事にこっちもびっくり!(笑)
自慢されるような奴じゃないですよ~(笑)

えび銀さん

稚えびが減るのならしばらく少量の水換えでもして調子を整えて下さい! 60水槽で3~6ヶ月位は立ち上がりません完全に立ち上がれば安定するので もし今一つの水槽があったら足しソイルしてみて下さい!足しソイルはプラチナで!!

えび彦さん

完全に調子がいいのであれば何でも食べると思います! 何かが少し合わないのかも!? お奨めするなら極み草ですかね!? おぐにほうれん草もいいかな!?

starbeeさん

マジ!? じゃあ半年コースかな!? おさわり女医とかあるの!?(笑)

RJさん

ん! もうピント手に入れてんじゃない!? あやしいな~( ̄▽ ̄)

花えびさん

ピントね~ シャドーに絶対の自信がなきゃ危ないよね~ 値段が値段だし…

桜心さん

桜心さんはそのうち超能力でゲットできるんでは!?(笑)

takuryopoさん

ほぼシャドーじゃないですかね!? 動きはタイガー系っぽい気も……ニヤ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/198-ebb4f2af

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

