Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


実は……

皆さんにご心配して頂きましたケガの方ですが

































ぜ~んぜん治りません(笑)




ってか





2週間目でこれはたぶん重症っぽい







仕事も普段の生活も手が不自由な事に慣れてきた(笑)


団子っちに言われるな~(汗)







4月初っぱなにはシャドー○○○匹発送


掬えんのか…(汗)



治ってなかったら静岡組から誰か応援呼ぼう (笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

大丈夫だ
40肩は時間で治るからw
4月にはグルングルン回る様になるからw

知らないうちに大変な事になってますね(-_-;)

大丈夫ですか!?

早く治りますようにポチ!!

手伝い行きますよ
って、早く治りますように
えびの掬いすぎに注意してお大事にしてください・

やっぱり病院のお世話になるしかないですね!!
早めの受診をオススメします!!

(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
さぁ~4月に向けて紺虎っちの肩を叩く練習をしておこうかな~(笑)
その時眉間に皺が寄れば速攻、直売所横の接骨院にブチ込みますよ~( ̄∇ ̄)ウフフフフ

あ、私じゃなく旦那が叩くかも(笑)

どもです!

肩ヤバイ感じになってきてすね(´Д` )
もしかしたらもしかして…

どM!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちなみにあくBeeは
ソフトMです♪(´ε` )

早く病院へ行っときましょうよ~

ほかっといたら酷くなりますよ^^;

シャドー○○○匹ってすごっ・・・こっそり僕にも掬わせて下さい(笑)

萌えびさん

四十肩じゃないから!(笑)

まっそこまで治らなかったらマジヤバいけど…

ebikuwaさん

ebikuwaさんがイモリのブリーダーになった頃に 脚立から転落してました(笑)

喜えびさん

シャドーの數の方で手伝ってくれてもいいからね! またいなくなる…(汗)

赤蝦さん

痛い時はテンション上がりますね! 病院には行きません(^^)

和団子さん

避けます!(笑)

あくBeeさん

極真やるような奴は皆Mかも!?(笑) 金払って殴られに行くんで(笑)

DIVAさん

今年入って60匹 今回の三けたでかなり減るんでしばらくはブリードに専念します(汗)
肩が取れるのか!?って時がありますね(笑) シップ貼ってかぶれたんで一度しかシップも貼ってません(汗)

お大事にして下さい

大丈夫ですか!!?

寒い時やお疲れの時には怪我もしますので、無理をせずほどほどに頑張って下さい。

エビの世話は大変ですので、早期回復をお祈り申し上げます!
ごうぞ、お大事にして下さい!!

病院嫌いですね^^

私ブチュと腰に注射してきましたよ。^^

紺虎さん

近ければ是非とも応援行きたかったですよσ(^_^;

医者行きましたか( ̄。 ̄;)

Shrimpinさん

何ですか!?あのブログのカッコイイ新種は!!あんなの作りたいな~

takuryopoさん

病院は苦手なんです(汗) 何されるかわかんないじゃないですか~

花えびさん

少しは良くなってきてると思うんだけど 朝起きた時に強烈に痛いのと起きた時に動かなくなってるんですよね~(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかしたら、可愛い看護師さんがいるかもよ?
逆もあるけど・・・。

そろそろ、シャドーお願いしようかな?

その前に、病院は行った方が良いよ!
人の事言えないけど・・・。

えび彦さん

いいですよ! 赤?黒 どっちにしますか!?

シャドーもそろそろ終わりに…… うちも新型!? ピント初めてます!!

なんなら・・・爆

知らない間に肩・・・大丈夫でしょうか?

出荷掬えないようでしたら・・・わたしが掬いにいきますケド・・・

もちろん・・・自分用だけですけど・・・爆

40前に四十肩気味の綾乃えびより^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/197-de293546

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

