Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


おぐにえび製 ホウレン草!

今日の昼間珍しく嫁からが…


内容はホウレン草が届いてるけど~って事でした



Babeesで販売開始目前のおぐにえび製 無農薬ホウレン草を先行で送ってもらったんですね~



帰って飯食って茹でるか

って食ってる途中に…











これって……(汗)




















ホウレン草じゃね(汗)








嫁 ホウレン草だけど~









マジか








これ無農薬のえび用だけど…(汗)


















嫁 はっ…(汗)


いつも売ってるやつよりいいと思ったんだよね~



みたいなやり取りもあったんですが…(汗)





取り合えず茹でて早速えびチャン逹にもあげときました



久々の葉物なんで食いつき最高ですね~


これからしばらく葉っぱで行ってみたいと思います




肝心の写真ですが カメラやっぱしダメかタオルとティッシュでレンズ拭いたからかな(汗)








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

腕の具合はどうですか?

我慢せずに病院に行ってくださいよ~

無農薬ほうれん草が食卓に出たのですね~
やっぱり無農薬は美味しかったですか(笑)

カメラのレンズってティシュで拭いたらダメなんですか?
僕も拭いてしまったのですが・・・

怪我大丈夫ですか??
ほうれん草ではなく、えびかき揚げにされないようにしてください(爆

人間が食べても美味しい無農薬ほうれん草は最高のえびのご馳走ですね(笑)

ティッシュは、アソコを拭く物です!
使い方を間違わないように~!

ここにも、無農薬ほうれん草が・・・。
今日は、アチコチのブログのネタにされていますね?

あと、11時間。
待ちどおしい~!

腕の調子はどうですか??
無理せずに大事にしてくださいね~(>_<)
無農薬ホウレン草は食いつき抜群ですよね!!
我が家も週1ぐらいであげてますよww
うちのホウレン草はオヤジの自家製(*^^)v

どもです!

葉っぱ物はエビさんが大きくなる
と聞いたので週に二回あげるように
してます!
エビさんが少ないので高い餌を
あげてるより安くつきます♪(´ε` )

DIVAさん

ホウレン草はBabeesの方でチェックしてみて下さい! 腕は大分良くなりましたよ~(^^)

赤蝦さん

選別漏れのかき揚げ作ってみますか!?(笑) ここ二日位でかなり 腕の調子良くなってきたような!

たかえびさん

量が多いのでもう少し人間様用になりそうです! 良かったらBabeesHPの方チェックしてみて下さい! 来月頭スタートです(^^)

えび彦さん

今日の獣王はいい台だった~ 総回転数1100位 大当たり8回 60回転辺りの台で160回転位でリーチ文字キリン!当たり 時短終了 60回転台でボスvsライオン画面にエイリヤン!!登場 小屋に来客の為やむ無くヤメにしましたが勢いある台ですね~(^^)

RJさん

なんか良くなる傾向ですぞ! ホウレン草作ってたのね~ じゃあ無くなったら今度はオヤジ製ホウレン草を頂きに(笑)

あくBeeさん

そのうち餌が足りない…(汗) な~んてなるんじゃないですか~(笑) Babeesで販売される物は茹でてませんので人間様とえび用にできますよ!

こんばんは~

腕のほう良くなってきてるんですね~
良かったです~\(^o^)/
ほうれん草はうちの地元では
普通に直売所で売ってるので~
食用でも美味しく食べれますよ~!!

おぐにえびさん

半分位食べました!(笑)

即完売するかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/196-e52347bb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

