Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


脱臼か!?

未だに腕は駄目なまま(汗)

朝イチは特に悪く 無理して仕事してると午後位から少しは良くなる状態ですね~

足の方は普通に歩けるようになりました!



静岡の今日は暖かく天気も


って空見てたら



地震雲が……(汗)



デカイの来なきゃいいけどね…(汗)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

だ~か~ら~

病院行ってちゃんとレントゲン撮って来なさいってばぁ~。・°°・(>_<)・°°・。

旦那が脱臼なら腕が上がらないはずだから
ヒビか骨折だと思うぞ!って

後からもっとエラくなるよぉ~

番長いつから予言者に?!?! 笑
でもRJも最近地震の不安が何だか抜けず、
失いかけている動物的感がよみがえりつつあるのかと自分自身に不安です  爆

腕は無理せずお大事に~ww

どもです!

大丈夫ですかΣ(゚д゚lll)
一回抜けて入ったんじゃないですか?

僕も経験しましたが一回抜けたら
癖になりますよ~

パチンコの替わりに病院にGOです!

紺虎さん

大事にしてくださいね。
水槽の地震対策まだなんですよ( ̄。 ̄;)
早くやらなきゃ( ̄。 ̄;)

こんばんは~

地震対策にというか~万が一の時のために
早く良くなるといいですね~ (ー_ー)!!

昨日の空に嫌な感じの雲ありましたね~
一応水槽の水減らしときましたw

和団子さん

ひどくなってきたかも(汗) 昨日の夜は痛みで半分寝れなかったし(汗)

RJさん

動物的感 人間も動物なんで感覚を鍛えればいいのかも!

あくBeeさん

こないだRJさんから電話もらって同じ事言ってました! だからタイトルを脱臼に(笑)

花えびさん

棚がちゃんとしてれば水槽は意外と平気かも!?って紅蜂をみて思いましたよ~

おぐにえびさん

時間かかりそうですね~ もう一週間になるけどちっとも良くならないし昨日の夜は痛みで半寝状態 今日は日中動かなかったし(汗)

萌えびさん

でしょ! ヤバいな~ 3.11の前にも地震雲見てるし(汗)

そろそろ、ヤバイですね~?
諦めて、病院行った方がいいです。

私も行かなきゃ成らないのですが、やはり怖い!
多分即入院で、帰って来れないと思う・・・。

えび彦さん

即入院? えび彦さんは病院行って下さいよ! あいつらは預かっておきますので(^^)
今日はエヴァお座り一発10連チャン 前に座ってたおばちゃん 仕事人でも退いた後 一発だった(笑) あのおばちゃんの後付いて回ろうかな!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/195-3ef1c893

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

