Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


脚立から転落(泣)

どうなったのか わかりませんが

たぶん落ちた時に右足が脚立にあたり 倒れた時に無意識に右手で受け身をとったのかな!?(汗)


シップ貼って 治ればいいけどね~

右手伸びね~し 上がらない…

明日動くんかな…(汗)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

打ち身は後から悪くなりますからね~
明日医者に行く方がいいですよ~

大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!!

※右手じゃ仕事も仕事人も厳しいですね。
たまにはゆっくり休みましょう!!

R!

どしたん?
大丈夫?!
腕上がらんって・・・
脱臼でもしてんじゃ・・・?
早く病院へ!!

大丈夫ですか?

早めに病院で診てもらった方がいいですよ!!
あとあとになって後遺症とか出ると大変なので。。。

病院行きなはれー!

放っておくと後々癖になるよぉ~(ーー;)
それに、もし腫れてきてるなら骨折もありうるよぉ~!

救急なら時間外でも観てくれるから行きなはれ~!!

大丈夫ですか・
シップだけじゃ…心もとないような・
病院行ったほうが…
大事にしてください

紺虎さん

大丈夫ですか?
医者に行って見てもらったほうがいいですよ( ̄。 ̄;)
パチも我慢ですね( ̄。 ̄;)

萌えびさん

ありがとうございます! 病院は行きませんよ~(笑)

赤蝦さん

今週末はリセットも無理そうなんでたまには家にいてみます!

RJさん

肘の関節は問題ないみたいで 肘を上にあげる動きが駄目みたい…(汗)

DIVAさん

病院嫌いなんで行ってませんが ヤバいんですかね!? むちうちにもなってるような感じです(汗)

和団子さん

嫌だ! 病院嫌いだし…

肩は痛いって表現より重くて上がらないって感じなんだよね~

喜えびさん

シップ貼ってればそのうち治るかな!? 落ちる事は年に1~2回あるんだけど落ちた時にヤバいって思ったのは初めてかな!?

花えびさん

肘を曲げるのは平気だからパチは平気かな!?片っ方かばってるから逆の足が疲れるね!

こんばんは~

ご無沙汰してます~m(__)m
って 大丈夫ですか~!?
病院は行くことをお勧めします~(ー_ー)!!

怪我大丈夫ですか?

仕事休んでパチ行かないようにね~^^;
この前仕事人500円で3杯だしてエバ行って全部流して5000円入れて掛かりませんでした<`ヘ´>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぐにえびさん

足の方は多少の痛みはありますが今日あたりから普通に歩けるようになりました! 肩は腕上げるのは重い感じ(汗)

takuryopoさん

今日は18連チャンしたのにトータル2000円負け(汗) 初当たりが遅すぎです…

横になってテレビ見れないのが辛い…(汗)

鍵コメさん

労災入ってません(笑)
今のうちにビーと掛け合わせてシャドービーを作ってみて下さい!シャドー♂が残ればなんとか繋がります! シャドー全滅でもシャドービーからシャドー取れますので!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/194-209ea068

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

