Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


迷ってます!?

何を迷ってるのか


うちの水槽棚下段に現在60×30×40の水槽が並んでるんですが

この水槽を60×45×4に入れ替えます








今週末にリセットやっちゃうか


朝イチ 必殺仕事人か


この2択で悩んでます…(汗)




リセットの場合 水槽2本ポチっとするので 金が減るし…


仕事人は負けたら終わりだし…



マジ悩むぜ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra


コメント

どもです!

男なら仕事人でしょうv(*^∀^*)/

仕事人で勝って。
ポチって。
リセット。

完璧です!

リセット後回収ですね!!

入れ替えなんですね(^^;
難しい選択です(笑
でも、やっぱパチですよ(^o^;)
自分は、最近パチにも行けません(泣

俺みたいに作業は夜9時以降にすれば

パチ行ってからリセ出来ますよ~

週末は、早朝に起きてリセット、その後パチンコ行って帰ってからリセットの続き・・・。

これで完璧?

いいな~、200円でおとつか?
チョコ取ってくればよかったのに・・・。

では、RJは真逆な方向で。。。
パチは我慢で!!!
負けたら終わり、何も残らない!!

パチに無縁なRJでした~ww爆

紺虎さん

リセットのが確実ですよ(*⌒▽⌒*)

パチならエヴァおもしろいですよ( ̄。 ̄;)

あくBeeさん

最近 当たり引いても連チャンしなくなってるんですよね~ 仕事人はもう駄目かな~!?

赤蝦さん

回収…されるんじゃ!?(汗)

喜えびさん

リセットするとなると1日かかると思うよ!予定では60 3本リセットで 60W 新規になるからね~(^^)

萌えびさん

無理です(笑) 1日かかる予定ですよ!

えび彦さん

チョコのお返ししなくてすんで良かった~(笑)

RJさん

だよね~ いつもわかってんだけどね~(汗)

花えびさん

エヴァいいね~ マイホールはエヴァに力入れてない感じがするんだよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/193-14998ff1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

