Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


寒い…

バレンタインデーですね!

朝からトラックが来るのを待ってますが…


誰かチョコくれっ





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

はい、麦チョコ一粒~(★>ω≦)= ● (笑)

欲しかったのなら言ってくれれば~
今からだと間に合わないか~(^_^;)

残念!!!

紺虎番長良い男過ぎて
みんな気づかないんですよぉぉ  爆

自分で買うしかないな~!

甘いもの大丈夫でしたっけ??
今度おせんべいあげますね!!

紺虎さん

バレンタインいつの頃からドキドキもしなくなりましたよ(爆)


え?
紺虎さんってジャニーズ系でしたっけ?

和団子さん

チョコって予約が必要だったんか!? じゃあ来年予約で(笑)

RJさん

子供から貰えるだろうと思ってたけど それもなかった…(汗)

えび彦さん

貰らった人は余裕ですね~ 今日は200円でおとつちゃん救出成功したんでヨシとします(笑)

赤蝦さん

甘いと言うか 子供が食べそうなやつは好きですよ! チーズアラレが食べたくてコンビニ4軒回ったけど売ってなく ポップコーンで我慢です(笑)

花えびさん

こういう事に興味なくなったら男からオッサンになりますよ~ 子供との関係もうちは完全に友達です(笑)

萌えびさん

○○○クラブより○○○組系ですかね!? (汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/192-d5720ffb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

